ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月1日(金)独り言

 
7時起床・・サッパリした目覚めの朝・・・!
今日も元気な命を有難う。
今朝の雀の鳴き声・・・なぜか爽やか~
スズメは多分いつも爽やか~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
それを聞く人の心次第で・・いかようにも変化?
人の心次第で外界は変わる?
外界は人の心の鏡・・・? いつも、どんな時でも
爽やかにうけとる・・柔軟な心で人生ができたら・・?
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
もっと・・・もっと・・・何十倍も素晴らしい人生を
体験できるだろうに・・・まあ~わたしには・・・
あと・・残された人生499年・・・勉強だ・・・!
今朝の波際・・きれいです・・山も、朝日も、
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 何もかも・・・海水もきれいだ~~!
ゲタさ~~~ん・・昨日じゃなく・・今日来てくれれば
きれいな、濁りのない海水いくらでも飲めたのに~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
マンゴー若い姉ちゃん達、やはり年増の・・・
姉ちゃんたちより・・・フレッシュだった・・?
フレッシュっていいなあ~~~!!!ゲタさん、
ヨシオさん、神田さん、同じフレッシュな時代・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
一見怪しげですが、真面目なメンテナンス!
 
 
もしかして・・あったのかな~~~?
生まれつき・・おっさん!・・ていうのも変だし
おぎゃ~と生まれた時・・・今の顔だったら・・・
 
 
 可愛くも~何んとも無い?ヨシオさんとゲタさん・・・
乳幼児の時の顔・・・今と同じ?産道からその顔が・・
出てくる・・・!あまり想像したくありません。
神田さんの顔はあまり問題じゃない?
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 なぜならば・・・狭い産道、あのでかい顔は
通行できません!表に出る事は出来ないのです!
他人に迷惑、かけるのが嫌いな神田さんらしい?
本日ダナオのゴルフコース、マクタントーナメント
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
で・・使えない・・・そのため滅茶苦茶な人、人、人、
右も左も、前も後ろも、キムチ、キムチ、キムチ、
そしてレジストレーション・・・カートはありません!
と言われた・・そこを強引にメンバーとしての~
 
 
クレーム、メンバーじゃないツーリストのキムチ人・・
カートに乗り・・・メンバーの私、ゲストを連れて
きたのに・・カートがない?メンバーとして・・・
納得できない!10分間の抗議・・10分後・・
 
 
何とか、カートを2台用意したクラブ側・・
スタート順待ち、大勢のキムチグループをしり目に
私たち見事スタートに成功・・!後続のキムチ組・・・
アップダウンのきついこのコース・・・歩きで・・・
回っていました。それにしても99%キムチ人・・
 
 
 
日本人私たちだけ・・竹島では文句言わなかった・・
私ですが・・・ゴルフでは文句いいました。
しかし毎ホール待たされ・・・リズムに乗れず、
ストレスがたまるゴルフ・・・まだまだ若い・・?
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 その点ツチノコひろ、そんなことはものともせず~
ワンオ―バ―、大したものです。あいつも早48歳?
周りの状況には左右されません。そういう神経は・・
持ち合わせていないのです。だから私生活では・・
 
 
多少の問題も、出ますが・・・ゴルフにはピッタリ?
この世にゴルフが無くなったら、ヒロの人生・・・
自然消滅?ツチノコに幸あれ・・・永遠に!
それにしても・・・ヨシオさん、クマ落としショット・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ドライバーよく飛ぶよなあ~~~俺も2打目・・・
あの地点からうちて~~~よ!アハハハハ~~~!
本日ダボハゼのケン・・・黒門帳のナオ吉・・・
寂し~~~い・・・一日でござんした!
 
 
ゴルフで打ちのめされ~~~キムチに圧倒され・・・
息苦しく・・・心筋梗塞になりそうだったこの二人~
この悲しい二人にも・・神のご加護がありますよう~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!