ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月12日(火)独り言

5時起床・・・やけに早い朝の時間・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昨日の朝やけ見たくなり今朝も飛び起きた。
今朝の日の出~黒雲が邪魔し・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
すんなりとはいかなかったが~
その黒雲をかき分け、お天道様は現れた。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
やはりすごい神通力だ・・直視できない
あつ~~い・・あ~っちっちあ~っちっち
郷ひろみの歌にあった?まぶしい世界・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
まぶしい女もまぶしい男も少なくなっちまったな~
もっと・・激しく・・・もっと熱く・・もっと燃える・・
バカ者~~ニュースに出てきてくんね~かな~
燃える若者・・・サッカー選手それだけ・・・?
 
 
 
その他は休火山?活火山が燃え尽きた休火山・・・
それなら美しい・・・?最初から最後まで休火山?
がっかりだ~~~警察官の盗撮?先生の盗撮?
せこ~~~くて・・・恥かし~~~いニュース・・・
 
 
そんなのが・・・いっぱしのニュースになる日本・・・
平和でいい国ですか?ニュース以前の問題・・・?
この4~5日熱い出来事あったな~WBC野球
台湾戦・・・オランダ戦・・・興奮させてくれました。
 
 
侍ジャパンの皆さんありがとう・・・!
野球では支那そば・・やっつけたけど・・・
尖閣問題・・・その他では支那そば、キムチに・・・
やられっぱなしの侍ジャパン!情けね~よ。
 
 
支那そばキムチには徹底してなめられっぱなし!
キムチの女新大統領・・・被害者と加害者の・・・
立場は・・千年たっても変わらない・・・68年前の事・・
いまだに・・・事あるごとに・・恨み・・つらみ・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
公の場で喋りまくる・・・しつこい?しつこすぎる人種?
世界中何処の国でも・・・隣国とはいさかいが付き物
生きるか死ぬかの生存競争・・戦争の繰り返し・・・
戦争は互いの殺し合い・・残酷なのは当たり前・・・
 
 
殺さなければ殺される・・そんな歴史の中で~
日本だけが残虐戦争犯罪者・・・?大ウソです。
殺し合いはいついかなる時でも残虐なものなのです
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
日本人だけでは無いのです。戦勝国だけの一方的
非民主的な戦争裁判・・・勝てば官軍負ければ賊軍!
それがまかり通ってる・・・今現在の世界・・・!
立派にヤクザ世界と・・・何一つ変わりありません!
 
 
国益・・・それを善として成り立たせている今の世界
国益=国欲なのですから、欲と欲のぶつかり合い
争いが起きるのは自然の理です。
 
 
正義は正技・・・?テクニック?言葉優しく腹黒く!
それだから・・・詐欺師は活躍出来て楽しいのですが
こんな時はむか~~~しの植木等の歌・・・?
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
~金のない奴あ~俺んとこへ来い~
俺も無いけど~心配すんな~見ろよ青い空
白い雲~そのうち何とかなるだろう~!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
なにしろ日本は戦争放棄の国だから・・・
支那そばになにをされてもされ放題抵抗できない!
そんな憲法大好きな~公明党と仲良くしなきゃ・・・
いけない自民党も少しばかり悲しいよ~~~!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
支那そばに嘘八百悪口三昧、連日言われ・・・
そして・・蔭口のように時々・・相手の顔色うかがい・・
尖閣諸島は日本古来の領土だ・・・とこっそり・・
叫んでいる。 女女しい・・・!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今度からは・・・支那そば・・一回減らず口叩いたら・・
日本は10回世界に向けてアナウンス・・・
二回目の減らず口・・20回のアナウンス・・・
ネズミ算方式・・・?アナウンスに武器はいらない
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
何の感情も入れず、淡々と機械的に発信・・・
3回目の減らず口30回世界に向けて発信・・・
武器より大幅に安上がり・・・支那そばは無視・・
世界に向けて喋り続けよう日本、支那そばのびるまで
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
のびた支那そばまずいけど・・皆で食えばまずくない
体調いまいちにつき・・・今日はこれにて・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!