ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月11日(月)独り言

ワ~~~~~オ・・・素晴らしい~~~!
黄金の海だ~~~!久しぶりで~す。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
しびれる大自然・・・まぶしすぎる輝き・・・!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
波際で右往左往する・・洗濯屋おじさん。
神田さ~ん、病気してる場合じゃな~い!
中性脂肪で・・循環の悪くなったその身体
太陽のもとへさらけ出し・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
新鮮な酵素を入れてもらいなさ~~~い。
君の身体は活性化し・・元気を取り戻すだろう!
自然界の偉大なる医者が君を待っている!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
早く~波際へ・・・いらっしゃ~い。
いらっしゃいと・・云えば・・昔の人気番組・・
桂三枝~司会・・・新婚さんいらっしゃ~い。
という番組があった・・・だからと云ってなにも??
 
 
単なる流れです・・・アハハハハ~~~
青ケツにはわかるめ~あの良き時代・・・
ラーメン?キムチ?の連中がまだ生意気に~
なる以前・・・! 今はやられっぱなしの日本!
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
それでも・・なにも発言しない日本政府・・・
そのことに・・・文句も行動も起こさぬ一般庶民。
大人?腑抜け?どっちなんでしょうか!
雄弁は銀なり・・・沈黙は金なり・・・?
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
国内では・・通用しそう、国外では通用しそうにない!
今のままでは尖閣諸島、真綿で首を絞めるように
支那に脅しとられてしまう・・戦う?戦わない?
坐して無を待つ?どうせ無なら気持ちよく・・・
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
相手に・・くれてやったら?のしでもつけて・・・
ハッキリしろよ~~~日本政府!
毎日のように、支那そばの言い分やり方見聞き・・・
してると・・・ストレスがたまる~~~!
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
支那そばに20回くそみそに言われて、一回?
いいわけの日本・・・あ~~~腐った女みたい!
日本政府、たま~~に発言・・・大人として対処!
冷静に対処している・・。いい加減にしろって~の!
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
公務員も自衛隊も(同じ?)命がけで領土守れ!
年金も手当もいっぱいあるんだから~~~
命がけの人には・・もっともっとあげろ~手当!
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ぐずぐずして、なにも出来ねえのなら・・
いっそのこと気前よく・・島の一個や二個・・・
あげちゃえよ・・・乞食支那そばに・・・その方が
サッパリしていいんじゃないの?ガハハハ~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
嘘で塗り固めた屁理屈を、世界に向けて・・・
堂々毎日発信する・・・支那そば・・レーザー照射
問題も今じゃ日本が、嘘いってる感じだ・・・!
 
 
毎日言われてりゃ~世界も嘘が嘘と思わなくなる。
本当にイライラする日本の屁っぴリ腰・・・!
腰と云えば・・・身体の中心は腰・・・その腰と云う字・・
肝心要の・・月に要・・要とは一番大事なところ・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
身体の中心・・・腰である・・スポーツも仕事も・・・
すべて腰が弱るとダメになる・・へっぴり腰~~?
相撲取り・・野球選手・・プロゴルフアー・・セックス・・
屁っぴリ腰は・・話にならない!アハハハ~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
歩くのもだんだん年をとると・・・足腰が弱くなり・・・
自然と歩く姿も屁っぴリ腰・・・腰で歩けず~
足だけ前に出る・・だからけつまずきやすく・・・
 
 
すぐ転ぶ・・・それほどに腰は肝心要!!!
人間の生殖本能・・・腰が使えなければ???
腰が使えなければ歩けない・・・歩けなければ・・・
寝たきりになる・・・寝たきりになれば・・・
 
 
全身・・頭までも弱ってくる・・だから歩く事は・・・
生きる事・・・生きる事は・・・歩くこと・・・
歩きたくても・・歩く足の無い人もいる。
下半身麻痺・・全身麻痺の人達もいる・・・!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そういう人達がいるのに歩ける足があるのに・・・
歩かない・・・もったいない・・・もったいない・・・
親からもらった・・貴重な短い脚?ワハハハ~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!