ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月29日(金)独り言

昨夜の神田さん見てください・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
彼女のマリアン友達と友達の実家・・・
バンタ―ヤンへ一緒に行った。
ホーリーウイークのほかにお祭り?
2日間リラックスに行きましたが・・・
 
 
まだ4人の女性がはべっています。
<リハビリが心配だ~~~!>
真面目にリハビリやれよ~と・・・
波際のお月さん・・<要注意人物に指定>
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今朝・・・下村父娘・・・ダイビングへ・・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
VKK・・アイドル健二君わざわざリロアンまで~
迎えに来てくれました。
波際セキュリティ―ガードも一緒にパチリ!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
神田さん家に顔出したら・・おんな4人で、
何やらごちゃごちゃ~ベッドルームを覗いたら
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
一人でパソコンオいじり・・・(あぶねえ~引き籠もり
症候群)今朝は時間がないので・・・これにて!
神田さん家ドアを開けると、室内からでもこの風景!
 
 
 
イメージ 12
 
 こもってるのは・・もったいない?
今日もいい天気だ~~~海がキラキラ~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
水もきれい・・・ダナオの山もピッカピカ~~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
波も静かに穏やかに・・そうじゃないのが腸閉塞!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
無理を承知で、出かけたマクタンゴルフ・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
4ホールスまでは何とか・・・5ホールス目・・・
ズキズキとうずき出し・・・ギブアップ・・!
クラブハウスで一休み、少し収まったので・・・
村本さん達がいるレストランへ迎えに行き・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ホテルまで送り、私はリロアン・・神田さん家~
顔を出す・・・午後2時半・・明るい太陽が顔を出して
いるのに・・カーテン閉めっぱなしの薄暗い・・・
ベッドルーム・・所在なげに座っていた。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ダイニングルームでは4人の女性べちゃべちゃ~
二人の女性に・・・外のコテージへ神田さんを・・・
室内から拉致するように・・指示・・私はいつもの
席コ―ヒーココアで一服・・ふと振り向くと・・・
 
 
ドアのそばに置いてあるイスの上にちょこんと・・
座ってる神田さん・・・再び指示、そこではな~い!
ここだ!7メートルほど離れている、このコテージを
指差した。しぶしぶ女性ふたりに支えられ移動し・・
 
 
ココアで乾杯!<時間割・・スケジュールを立て・・
きちんとリハビリしないとダメだと痛切に感じた>
明日マリアンが帰ってきたら・・話し・・・・・・・・!
 
 
そこへ下村父娘到着・・・シャワー、一服後・・・
神楽で食事・・・マネーチエンジも希望・・の下ちゃん
無理を承知で・・腸閉塞の運転手・・!
無事役目終え・・・8時半帰宅・・ブログ書き始めた
 
 
9時ごろから~またもや腹が張り始め・・・
腸閉塞への赤信号・・・腹が苦しい・・・
痛くならなければ、ラッキーです。
大急ぎ・・病院からの浣腸取り出して3個ほど
 
 
詰め込んだ~~しばし、我慢、辛抱、忍耐、希望、
勝手な造語<我辛忍希>痛くはなりませんが・・・
便は少々しか出ず、腹は張ったまま苦しい時間が・・
 
 
今午前1時続いている・・・これから横になり・・・
そっと遠赤外線当てたり撫でたりしてみます。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!