ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月30日(土)独り言

朝5時ごろから、もじもじとベッドの中・・・
腹の張りは収まらず・・・まるで鍛え上げた・・
ボデーのように、俺の腹は固いまま・・・
片腹痛い~~~いや・・全腹痛い!
 
 
たるみ切った神田さんの腹を見て
少々羨ましくもあり・・・悲しくもあり!
早朝6時頃から下村君とコテージで、
コ―ヒー飲んで・・・軽食したらしい。
 
 
一時通り雨もあり・・・あたりは濡れていた。
清々しくしっとりと~した、雨上がりの波際!
朝日の反射がまぶしいばかり・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
神田さんどうしたのだろう? 左足の甲全体が
むくんでいる・・・水がたまってる・・・?
月曜日専門医に・・・診察してもらわねば・・・
あの足では、歩かせるのも難しい?う~~む!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
専門医の判断、を・・仰いで~~~それから?
8時・・・下村父娘・・・タクシーでマクタン・・・
2日目のダイビングに挑戦!いい感じで晴れて来た
絶好のダイビング日和になりそうな~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
下村和博・・・真希・・・親子、楽しんでこ~~~い!
俺は養生生活・・・コ―ヒー飲まず、お茶にお粥
雨のせい?水が汚れてる・・・ゴミもあちこち!
汚れた水と・・・汚いゴミは中国の海岸で漂流しろ!!
 
 
 
昼過ぎ・・神田さん室内から引っ張り出し・・・
コテージへ・・手伝いの女手際悪く・・神田さん・・・
初めて・・思いっきりずっこけた!
芝生じゃなく砂利のところだったので・・イテテテ~~
 
 
と・・叫ぶ神田さん!二人の女のうち一人が・・・
神田さんの下敷きになり・・足をばたつかせ悲鳴!!
普通なら笑い転げるほどの滑稽な場面?
しかし状況が状況だけに・・笑うに・・・笑えず・・・
 
 
思い切り笑ってしまいました。 本人も照れくさかった
と見え・・・大笑い! 事実は小説より奇なり・・・!
それにしても・・・怪我せず・・・何よりラッキー!!
フ~~~~~~~~~~~よかった~~~!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
間もなく村本さん達・・・到着、ビールで乾杯!
ジョビーとアーノルド、バーべキュウをたっぷり用意
たっぷりのお土産も頂いた・・・つまみ類、甘いもの、
味噌汁の詰め合わせ・・・いつも、いつも、ありがとう
 
 
下村君からも・・・草加せんべいなど・・美味しき者たち
いっぱい、頂きありがとう~やはり・・・やっぱり・・・
日本の食糧品は・・・世界一だ~~~!美味しい!!
 
 
図体ばかりでかい・・中国よ生意気ばかり言わずに・
少しは日本を見習え・・・朝晩2回の下剤やっと・・・
効き始め~夕方待望の一発・・・わははは~~~
腹の苦しさから解放された・・・シクシク感はまだ~
 
 
ありますが・・・ひとまず安心!6時下村君のリクエスト
今日も神楽・・・往復・・両替!ぐったりのブログ・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!