ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月28日(木)独り言

ブログ・・・スタート~一年余り
初めての中断二日間、昨年も腸閉そく2回!
・・・が、ブログ中断まではしなくて済んだ・・・
 
 
今回は少々きつい症状で気力なし!
やむなく二日間我慢の年取った子!
お陰でいい保養になり・・ありがとうございました。
 
 
命と身体が続く限り・・・波際ブログ皆様への~
勝手なお邪魔をする覚悟です。
このブログも・・元はと云えば神田さんの強制で~
 
 
いやいや始めたものですが・・・今度は私が神田さんを
強制的にリハビリの道へ引き入れるのが役目になった
・・・??わははは~~~動くの嫌いなあの人の事・・・
 
 
嫌がるでしょうが・・・昔、シベリヤの強制捕虜収容所・・
を思ったら~天国の天国です。(神田啓治よ)
君の先輩・・友人たちにも厳しく云われています!
 
 
この一カ月が一番大事・・・この時期の苦しいリハビリ
一年後、二年後、三年後、の人生を大きく左右すると!
一人立ちできるか・・出来ないか・・今この時期の・・・
リハビリで決まるそうです。
 
 
私自身も腸閉そくの持病・・食い物のリハビリ大切?
甘いもの大好きな私ですが・・ほどほどに・・・
私は甘欲との戦い?甘欲へのリハビリ?
 
 
日常生活大いに反省しながら・・・これからの日々・・・
一歩一歩努力し・・・無事300年の人生寿命を・・・
全うできるよう・・・頑張る所存にございます。
 
 
脳梗民族の神田さん・・ともども・・腸閉民族の私・・・
よろしくお願い申し上げます。 波際で二人のおじさん
コ―ヒーズルズル~~まったりした時間が・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
2時間ほど流れた後で~~~ゴルフ仲間の・・・
JWBゼ寝ラルマネージャー、、、官ちゃんがファミリーで
抱えきれないほどのバナナとどでかいスイカを・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
神田さんと私に持ってきて~~~マクタンVSセブー
親善ゴルフじゃなく・・・親善慰め見舞いに来て・・・
くれました・・・!彼も過去に難病の膠原病と・・・
 
 
一過性の脳梗塞も経験しており・・・我がことのように・・
心配してくれてました・・・もちろん私の腸閉そくも・・・
ついでに心配してくれました。 人間弱っているとき~
 
 
誰しも心細いもの、顔を見せてくれるだけで・・・
本当に・・・嬉しいもの、特にあの顔のでかい官ちゃん
・・・見せてくれるだけで、ひとしお嬉しかった私たち!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
見てくれは・・・決していいとは言えないのですが~~
よ~~~く見るととても味のある、可愛い顔で・・・
人情味あふれる・・50才過ぎの好青年!
 
 
難病の経験や・・・昔の女性関係、公私の別なく・・・
ざっくばらんに話してくれ・・・病気中のおっさん二人・・
とても慰められました。話に夢中・・・?写真忘れた~~
官ちゃ~~~~~~~~~~~~んありがとう!
 
 
昨日大田区から・・・村本さん・・今日竹ノ塚から・・・
下村父娘・・・ダイビングのライセンス取ると・・・
張り切っていた~~~痛い腹探られないよう・・・
 
 
ちょっくらケア―しなければ~~~~そんなわけで・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!