ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月2日(火)独り言

昨夜腹を擦りながらの居眠りブログ
9時から午前2時? 寝たり起きたり・・・
ふと気がつくと、間違いだらけ~
 
 
同じ事が何度も・・何度も・・
書いたり、消したり夢うつつ・・・・・・・・・
この世とあの世の二股かけて~~~
どうにか終了~今日のブログ・・
 
 
2時から本番あの世の世界グ~ッスリ!
そして7時爽やかな朝日と共に・・・
この世に帰った・・・閉塞おじさん!
 
 
ドアの取っ手にゆ~ら・・ゆら~あ・さ・が・ゆ・!
コ―ヒーココアの閉塞おじさん波際へ~~~
梗塞おじさん元気してるかな?・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
昨日夕方マリアン到着・・・!
もちろん・・・息を吹き返した事だろう!
ふらりと覗いた部屋の中・・・梗塞おじさんいない!
シャワールームに視線を向けたら・・・
 
 
そこにはぼってりした・・メタボ体型の梗塞おじさん
石鹸・・・泡だらけ・・・マリアン懸命に介護・・・
不幸のどん底にあっても、幸福はある?
 
 
どんな状況にあっても・・・見つける事が出来る・・・
それが・・・こ・・う・・ふ・・く・・???
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
そんな思いを胸に抱き・・コ―ヒーココアを噛みしめる
 
 
 
イメージ 9
<決してHしてるわけではありません・・シャワーの
後・・・アンダーシャツと猿股をはかせてもらっている
あまり他には見せられない・・変な姿!内緒です>
 
 
8時半プロのテラピスタが病院から出張治療・・・
梗塞おじさん・・・私以上に幸せそう・・・!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
波際には・・・今日もほのぼのそよ風吹いている。
あの世も、この世も、区別なく安らぎをありがとう。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日も下村君のリクエストでマクタンゴルフ・・・
強制出場!半分の不安を抱えた閉塞おじさん・・・
マクタンへと・・・ハンドル握る!
抜けるような青空のもと・・・11人でスタート
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今日も腹を擦り擦り・・・まるで妊婦?
 
 
 
 
イメージ 4
<141さ~~~ん、ありがとう最上級のオリーブ
オイル・・確かにヒロから受け取りました・・明日から
頭も腸もつるつるの閉塞おじさん頑張って・・・
今月待ってま~~~す。ありがとう!>
 
 
腸をかばうため、だんだんうずくまる?ような~
姿勢のショット・・それが中々いい感じ・・?
ナイスショット!!!アプローチもベリーグッド!
 
 
後半になっても、歩ふく前進見たいなショットの・・・
冴えが衰えず、久しぶりの43~42=85
バーディーもニアピンもあり・・・完全優勝!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
閉塞おじさん・・・逆境に強い?ガハハハハ~~~
みなさ~~~ん・・・ゴルフうまくなりたかったら・・・
腸閉塞にな・・り・・な・・さ・・い・・!!!
もう一度・・・ガハハハハハハハ~~~~~~~!
 
 
 
 
イメージ 6
下村君明日帰国・・最後のリクエスト台湾しゃぶしゃぶジョビーの弟の子供も一緒でした。
 
 
お陰で腹の調子も良くなった・・・?
油断大敵! 今日はこれで失礼・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!