ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月3日(水)独り言

昨日は久しぶり芸人時代を彷彿させるような・・
多忙極まる一日・・恒例のマクタンゴルフ・・
これまた久しぶり、閉塞おじさん完全優勝!
 
 
下村親子・・さよなら夕食会、8名で台湾しゃぶしゃぶ
たらふく飲み・・・たらふく食い・・最後はSMモール
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お土産・・・お土産・・・お土産・・・ちなみに・・
下村親子・・私の家にステイしてるので・・・
私がいないと基本的に、何処へも出れません。
だから・・・私忙しいのです。アハハハハ~~~
 
 
女の子の買いもの大変です。 あれはダメ・・・
これもダメ・・・あ~だ?こうだ?なん田?かん田?
閉塞?梗塞?中々決まりません・・その点~
 
 
男は簡単?欲しいものに向かって一直線・・・・・・・
これちようだい!そして金払い・・さあ~帰ろう!
男は単純・・・?単細胞・・・?
 
 
何んとつまらぬ、生きものなんだろう~~~
男って~~~奴は・・・女は複雑?
女心と秋の空って~~~位だから・・・
 
 
やはり男と女は所詮違う生きもの・・・
違うからこそ・・・互いに引き合う・・・
あの複雑怪奇な恋愛って~~~奴・・・
 
 
同じ生きもの男同士じゃ成り立たない・・・!
恋愛感情って~~のは、不思議なもんだ~
あばたが笑窪になり・・・笑窪があばたに・・・
 
 
まるで手品師? 単なる勘違い?アハハハ~~~
勘違いと云えば・・・人生は勘違いだらけ・・・?
例えば・・・心底煙草は害悪だと解っている・・・
 
 
しかし自分の弱さ(エゴの強さ)の為止められない!
そしてエゴは自分を正当化したがる。煙草を・・・
止めるとストレスでもっと悪い病気になる・・・
 
 
ガハハハハ~~~どんなことにも因縁云い訳・・・
つける・・・エゴの特権!!弱さの象徴!!
先ほどあんなに暑かった家の中エアコン効き目なし
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
波際コテージ・・・風が涼しい~~~神田さんと・・・
しばし歓談・・・そこへ現れた・・コブタ君と~
クラブエース・・レイコママ陣中?病中?見舞いに
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
来てくれました・・・神田さんへ日本からリハビリ
小道具いっぱい抱えて・・・私にまで今回は・・・
 
 
 
イメージ 4
<デレデレしてんじゃね~~~>
 
 
甘いものじゃなく健康食品!いつもありがとう・・・!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
しばし波際の風と戯れ~~~帰って行きました。
(風と共に去りぬ)波際の休日(ローマの休日)
アハハハ~~~言うことだけはかっこいい・・・
口裂け爺!この映画50年位前になりますか??
 
 
 
イメージ 6
<ありがとうヒロ・・昨日バージンオイル>
 
 
 
体調まだ本調子ではありません。人生500年長い!ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!