ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月4日(木)独り言

朝日と・・・共に7時起床、今日も暑い~
真夏日となりそう、リロアン波際・・・
元気な目覚めをありがとう!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
持病の腸閉塞、今朝は快腸ありがたい。
141さんからのエクストラバージンオイル・・
効いてるのかな・・・?昨日からビスケットや
野菜に混ぜ・・・閉塞おじさん(わたし)
 
 
実行しています・・・今日は憂鬱感がな~~い!
さわやか~~! 青春~~! 俺って単純?
しかし・・・病気もしたことない・・半人前には・・・
解らねえだろうが・・・健康こそ真の宝だ。
 
 
宝があまりにも近すぎて・・・見えない?
そしてガラクタの山を宝さがしに明け暮れる・・!
健康な人も必ず訪れる・・・老、病、死、
他人事ではない!いつまでもあると思うな我が命!
 
 
月日が過ぎ去るのは早い・・・時間に待ったはない!
待ったがあるのは相撲だけ!
浦島太郎は・・・現実世界・・・!
 
 
40~50・・・ケツの青さが取れないやつには・・・
わかるめえ~しかし・・・若くして青さが取れ~~~
心底理解してる人もいる・・・!年の問題じゃない・・・
 
 
60~70~80~90~100~・・・年だけとって・・・
ケツの周りはクソだらけ?じゃねえ・・青だらけ??
大人になり切れねえ年寄り・・・只時間と共に・・・
ボケていくだけ・・・そんな人生ちょいと淋しい・・・!
 
 
その中で運悪く?病気でボケていく人もいる・・・
そういう気の毒な人々には・・・言葉も出ない・・・!
だからこそ・・・我々元気な人間は、健康の・・・
有りがたさを・・・味わい~かみしめ~
 
 
喜ばなければならない・・?よ~し・・喜ぶぞ~~~
ガハハハハハハハハハハハ~~~~~~!!!
お天道様~~~ありがとうごぜ~~ま~す。
 
 
真夏の波際眺めていると・・・空と海の向こうから・・・
美空ひばりがやってきそうだ・・ニッコリ微笑みながら
~真っ赤に燃えた~太陽だから~真夏の海は~
恋の季節なの~皆さ~~~ん恋をしましょう~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
相手は誰でも・・・何でもいいから~好きになろう・・!
スカートの下から・・・盗撮だけはやめてくれ~~~
セブに来れば堂々と盗撮??出来るじょう・・・!
来る元気のないセコイ年寄りは・・・
日本でコツコツがんばれ~~ガハハハ~~~!
 
 
ブログの下書きトイレに入り(内緒)うんこしながら
書いてたら~ドン、ドン、と叩くドアの音・・・
素っ裸で・・出ていったら・・あらまっ・・ビックリ!!
白馬の山ちゃん・・・橋本さん・・・相手もビックリ~
 
 
逃げるように~波際で待ってるから~~と・・・
そそくさと・・・コテージへ・・いちもくさん!
わたしも・・そそくさとシャワー終え・・波際へ!
お二人さんから・・・たくさん日本食品のお土産~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
有りがたい・・・世界一のメードインジャパン!
神田さんにもいっぱい頂きました・・・!
山ちゃん・・・橋本さん・・・ありがとう。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
2時間ほど・・・爽やかな海風に浸りながら~~
山ちゃん・・・橋本さん・・・何度もつぶやく~~
気持ちいい~気持ちいい~!
うっすら浮かぶ・・・カモテス島・・・ビールで乾杯!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
又・・・必ず来るからと云い残しタクシー拾い帰った・・
今日は恒例のマクタンゴルフ・・・前回はまぐれ?
の優勝だったが・・・今日はどうなることやら~~
 
 
 
イメージ 6
(夕闇せまる波際)
 
 
なん田閉塞・・・謙虚に・・・謙虚に・・・それでは・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!