ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月12日(金)独り言

昨日6時頃から、ビール(小ビン)3本
チビリチビリ・・・飲みながらパソコンの前・・・
ビスケットをつまみ・・ソーメンをつまみ・・
居眠りをつまみ・・ふと時計を見たら~
 
 
深夜12時を回っていた、つまみの3品~
ビスケット、ソーメン、居眠り、この中で・・・
一番美味しかったのは・・・居眠り・・・
得も言われぬ美味しさ・・気持ちよさ・・
 
 
他のつまみには、この気持ちよさがない・・?
居眠りつまみは、心身両面を満たしてくれますが、
少々ブログの邪魔になります・・・
何事も完璧はないみたい・・・?
 
 
ぐっすりと気持ちよく寝かせて貰い・・・
久しぶり8時まで・・・鼻ちょうちんの白川夜船!
爽やかな朝~~青空が広がり波際絶好調~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
コ―ヒーココア、シンプル弁当手に持ち・・・
神田さん家、チラリとのぞく・・・
マリアン家事真っ最中~台所に立つ女性の姿・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
日本のおじさん達には、とても魅力的に見える・・・
子供の頃のお袋さんのイメージとダブル・・?
ベッドを見ると・・巨大な生き物が横たわっている
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
トドではありません・・・人間です!
突如・・・雄たけび~~”ケンさ~~ん!”
”5時半から~ゲートまで往復歩行練習・・・
リハビリやったぞ~~~!”
 
 
”えらい・・・いいぞ~~~”
”寝てるケンさん起こそうと思ったんだよ~”
”ワ~~オ・・素晴らしい・・その気持ちだ~”
 
 
本当に真正面から自分の病気に立ち向かって
欲しい・・・心底そう思うわたしです。
自分自身に甘えず・・・!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
誰であっても・・・苦境に立った時懸命に・・・
努力・・挑戦してる姿は美しく最高の魅力・・・
真に男らしい・・・いや・・男女を超えて・・・
人間としての素晴らしさ・・・最高価値が現れる!
 
 
我を忘れるほど・・懸命に努力挑戦してる姿・・・
そこには・・思いもしなかった奇跡の世界も
現れるのです・・・私は奇麗事を言ってるのでは・・・
ありません!真の友人と思っている神田さんに・・・
 
 
病気になる前は、感じる事が出来なかった事・・・
見る事が出来なかった世界・・病気のお陰で~~
以前にもまして・・・もっと素晴らしい人生が・・・
開けてきた・・・そんな心境・・幸せを見つけて
貰いたい・・・!心からそう思っています。
 
 
 
イメージ 5
<この人魚姫・・以前、ナオちゃんと神田さん
恋敵として争った時がありました>
 
 
神田さんは動くのが苦手・・暑いのが苦手・・
良くわかっています。貴方の友達、先輩諸氏・・・
いろいろアドバイスを送ってくれると思います・・・
 
 
人間は自分の苦手な部分を言われると・・
とてもいやなものです・・しかし友達先輩は・・・
神田さん、貴方の事を好きで好きでたまらなく・・
貴方の良き人生を願って言ってくれてます・・
 
 
どうか~お天道さまが言ってくれてると思い・・・
おおいに喜び・・これからの人生に挑戦してください。
もっともっと・・いい友達がいっぱいできるでしょう・・・
 
 
マリアンと・・・腰元達がいれば幸せと思うのは・・
大きな過ち・・・小さな考え・・ガハハハハ~~~~!
 
 
今日はマクタン・・セブーVSマクタン・・お遊び~
いつもより時間少し早いので、波際コ―ヒー朝食・・
一時間ほどですませ~日課の洗濯・・・そして・・
マクタン、本日ナオちゃんのアイデアで~~~
 
 
シングルプレーヤーの大田さんにセブ組・・・
浅野、留木、青木、の3名を3本の矢として送りこみ
一対三のベストボールマッチ!3人は平均・・・
100~120です。4組で回りました・・・
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
詳しくは・・・ナオキブログでど~~~ぞ!
笑っちゃいま~~~~~~~~~~~~~す!
お陰でセブーチームの勝ち?ガハハハ~~~!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今日は多分・・・神田さん・・私の言葉で・・・
心痛かったでしょうが・・・ご勘弁を、貴方を
好きだから言わずにいれなかったのです。
 
 
ちょっと・・・久しぶりで・・秘め事~~へへへ~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!