ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月13日(土)独り言

昨日はゴルフに野暮用・・秘め事?
に時間を押され・・・連日の居眠りブログ
午前2時になってしまった。
もたもたとかたずけ事・・・
 
 
眠りについたのが、午前3時・・・
夜中・・デカグラスでココア2杯飲んだせい?
6時猛烈な、小用に促され・・・自分で自分を起こし・・
トイレに向かいジャ~~~~~!
 
 
フ~~サッパリ・・・寝小便はしなくなった私・・・
自分で自分を、褒めてあげたくなった・・・
今朝の私です。まだ少々眠かったのですが・・
思い切って・・ベッドを離れ、窓の外を見た・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ウワ~~~~~~~今日も青い空が・・・
何処までも広がっている~~~見事な快晴!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
目が覚めた・・・目覚めにニュースをチラリとチエック
コ―ヒー入れてタクワン切って・・・
今朝はワカメの雑炊だ~~~その上には・・・
振りかけ・・・かけて~~~恒例の波際ピクニック!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
潮風に吹かれながらのコ―ヒ―食事・・・
粗食ながら、最高の食事・・・!!!!!!
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
BOOさんのコメントじゃありませんが・・・
最上秀樹?最近の波際、私の独り舞台?
       ”天上天下唯我独尊”
神田さん家例によって覗いたら・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
マイマイとグレースの二人だけ・・・
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
主人公はいない?ベッドはもぬけの殻。
6時にタクシーを呼びチエックの為
マリアンとネネ・・二人を従え病院へ行ったらしい・・
マイマイ、忙しそうに台所・・何やら作ってる・・・?
 
 
飲み食い放題だから・・・豊富な食糧~~
豊かな食生活?生き生き~伸び伸び・・・?
神田明神のご利益・・? アハハハハ~~~!
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
捨てる神あれば・・・拾う神あり!
中々世の中うまく回ってる・・・?
今日もいっぱいの洗濯もの・・・こんなに~
暑い日が続くと・・・どんどんたまる洗濯もの~
 
 
暫くは、洗濯屋ケンちゃん止められない?
午後・・・新日系人会、岡会長と暫く歓談・・・
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
相変わらず・・穏やかな(言う事はグサリ)
物知り人間・・・いつも勉強になります、ありがとう!
 
 
夕方家に帰ると波際方面から・・巨大な生き物・・・
よろけ気味に・・・歩いてくる・・・昨日見たトド?
立って歩いて、遠くなので・・・よく見えませんが・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
人間らしい・・・確認できました確かに人間です!
間違いなし・・・神田さんです。
感動の一瞬・・・歩いてます、歩いてます。
夢でもいいから歩け~。歩、歩、歩、歩、へへへへ!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
いよいよ神田さんも・・最上ひできになってきた?
ガンバルマンになってきた?141さ~~ん・・・
頑張ってるから・・見捨てないでよ~巨大な生き物!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
波際のサンセット・・・山に消えるサンセット!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
心落ち着かせてくれる・・・波際にはサンライズも・・
サンセットも・・宮本武蔵?二刀流?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
神田さん・・コテージとコテージの間を分捕り~
何やら楽しく団らんのひと時・・・友人、知人の
 
 
 
イメージ 8
<背中マリアン・正面・・・人間です>
 
 
皆さん・・・羨ましがってないで・・セブーへ・・
いらっしゃい~~~脳梗塞に腸閉塞・・ソクソクコンビ
続けられそうだから~今日からまた未来に向かって
飛び立ちます! 私たちほんとにソクソクマ~ン!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!