ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月16日(火)独り言

4時半もうすぐ決壊・・・溢れそうになった~
私の貯水池、がばっと飛び起き・・・
年甲斐も無く、勢いのあるオシッコじゃ~~~!
 
 
ベッドに戻り再び・・安らかなあの世の世界・・・
ぐっすりと・・のめり込み、いろんな夢を・・・
次々と見たが・・・・・すべて忘れた~
 
 
この世に戻った瞬間、あの世の世界は
想い出せない!どうした事だろう・・・?
波際でのコ―ヒー朝食・・うま~~~い!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いただきながら~~~考えを巡らせたが、
考えるほど・・・あの世は遠くなる・・・!
どうやら・・私にはまだあの世は遠いらしい。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
波際から見る・・この世の海・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
少し雲はあるものの・・・澄み切った素晴らしい・・・
眺め~水も澄み切り・・・きれいな海岸!
 
 
 
イメージ 9
 
 
波もなく・・今日も湖になったリロアン波際!
穏やかに平和・・・まるで竜宮城が・・・
海の底から這い上がって、来たように~~
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
おとぎの国になっちまった。
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
神田さんの姿が見えない・・・あの世へ行った?
心配になり・・神田城を覗いたらアハハ~オホホ~
楽しそうにテラピストが、出張サービス・・・
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
リハビリの真っ最中・・・こんな楽しいリハビリなら・・・
私もやってもらいたい・・・思わずそんな気持ちに・・・
楽しいリハビリ日本では・・・無理?
 
 
同じ病のラポニアさん、羨ましい・・・?
今月待ってるから楽しいリハビリやって貰いますか?
 
 
 
イメージ 13
<正室一人に腰元二人私たちもリラックス?>
 
 
 
イメージ 3
 
<いつも・・私・・・掃除ばかり~~ブツブツ>
 
 
 
今日も洗濯、シャワーを済ませゴルフの支度。
11時神田家再び覗く、写真撮るのを忘れたが、、、
豪華な昼飯がテーブルの上に・・・
 
 
さすが・・・飲み食い放題の神田レストラン!
正室・・・ならびに大奥の3人の腰元・・・
飲食代金に・・・糸目はつけない・・・?
 
 
わはははは~~~将軍様も今の状態じゃ・・・
うるさい事は・・・言えない・・・?
顔で笑って~心はドキドキ・・・?へへへ~~~
豪華ランチを尻目にマクタンへとGO~6,7,8、
 
 
一昨年新しく出来た海岸道路をまっしぐら・・・
25分・・・マクタンゴルフコースへ到着。
8名参加・・私たち後発、ナオキ、コブタ、ヒロ、ケン、
アチチチチ~~~射すように暑い太陽・・・!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
真夏のセブー炎天下18ホールス、歩きどうし・・・
結構ちかれる・・・いばら道、
ゴルフでなければ・・・歩けない?最高・・・!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
いい運動だった・・・ありがとう。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
クラブハウスで・・時間調整・・・7時エアポートへ・・・
一年二カ月ぶり・・・アキミタン、デカボストン2個
抱え・・・一路ホテルへ・・・たくさんの、お土産・・・
頂き・・ありがとうございます。そして神楽へ~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ナオちゃんとも、一年二カ月ぶり楽しい夕食・・
楽しい歓談・・楽しい一杯・・明日又~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!