ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月23日(火)独り言

7時曇り空のリロアン波際・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
一時間後、何事もなかったように・・・
気づかぬまに・・・さっさと晴天~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
コ―ヒー朝食してる間に・・・
まるで回り舞台でも見てるよう・・・
見事な早技・・・自然界のハイテク・・?
海、山の天気は変わりやすい?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
9時別世界の快晴になったリロアン波際、
今日のゴルフは、暑そうだ~~~
佐々木さん昨日から、腹の調子悪く・・・
ゴルフ・・キャンセルと連絡あった。
 
 
ホテルでリラックスしていま~す。・・・
・・・大丈夫・・・?もうすぐ72歳
まだまだ若~~~い、ごゆっくり・・・!
 
 
洗濯屋ケンちゃん今日も洗濯・・シコシコシコ!
南国はアツ~~イ・・洗濯ものがすぐたまります!
今時洗濯機・・使わないのは・・・私だけ?
 
 
ハンドメイド?じゃなく・・フッドメイド?
足もみだから~~~身体がちょっぴりだるい・・・
けさの私・・若さのせい?秘め事がないせい?
なんのせい?精がない性?
 
 
12時マクタン、6名参加・・・3・・3・・でスタート!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
コブタ・・ナオキ・・閉塞・・やはり身体は正直!
(私はうそつき)アハハ~無法松の一生?
叩く~太鼓の~乱れ打ち~!
 
 
太鼓では有りません、大地の乱れ打ち~!
トップル・・ダフル・・シャンクする・・
真っすぐ飛んだの2~3~球・・・
 
 
牧伸ニになりました・・・あ~あ~やんなっちゃった~
あ~あ~おどろいた~~!驚かず・・これが実力?
ストレス発散するはずのゴルフ・・逆に・・・
 
 
ストレスがたまりました・・はち切れんばかり~~!
池ポチャ、3パット、OB、罰金8回・・・
今までの最高記録だ~~
 
 
恵まれない人々へのドネーション・・・
<仲間の飲み食い代・・・\\\>
恵まれないのは・・・私でした・・・!
 
 
そこで私のストレス解消法・・・天に向かい~
大声で・・・<バカヤロ~~~~~~~~~~>
あ~~~~~スッキリした!
 
 
他の人を怒鳴るのではなく、自分です。
天に怒鳴れば自分に帰ってくる!ガハハハ~~~
 
 
20日にきた、東京のゲタさんに美味しいもの・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
いろいろお土産頂きました。ナオちゃん・・・
マクタンへ持ってきてくれた・・ありがとう!
 
 
ゴルフ終わり・・神楽でしこしこブログの最中~
当のゲタさん現れ・・・ありがとう・・・!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
そして白馬のゲタさんも現れ~一節太郎?
ニゲタ女房にゃ~無理して笑いますか?ゲタゲタ~
そうこうしてる間にヨシオさんも到着!
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ゴルフ用の衣料品2個・・・いつもすみません・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ありがとう・・・! 先ほど神田さんにTEL血圧・・・
何とか落ち着いてる感じ・・・マリアン優しく・・・
付き添っている・・・ひとまず安心!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ヨシオさん、ゲタさん、ナオちゃん、てんぷくトリオ・・・
で、マンゴー界隈へ出没・・・?
 
 
イメージ 4
 
 
 
体調の悪いアキミタン、可哀そうに一日中・・・
ホテルにこもりっきりだった。お粥テイクアウトして~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
私の運転でホテルへ戻った・・・その足で私も家に~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・