ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月23日(水)独り言

7時まぶしい朝の光で目が覚めた。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝も素晴らしい天気だ・・・!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
細い眼をしょぼつかせながら・・・
顔を洗い・・・仏壇にお水・・・
コ―ヒーを入れ、たくわんきざみ、
ドアに届けられたいつもの弁当持ち・・波際
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
この景色~毎日見ても飽きる事無し平和の海!
今朝も波際・・・脳ー梗塞さん、いない!
私・・・腸ー閉塞さん一人・・・・・・・
 
 
ソクソクコンビとは云えず・・・チョウーヘイソクの
独壇場!!・・・・・・・これは昨夜ヨシオさんが・・・
冗談で・・こんな呼び方すると、中国人見たいと・・・
笑っていた・・・!笑ってすまされる病気で有りたい・・
 
今度の日曜日再度CTスキャンの予定・・・
前回ほんの小さな塊があった・・・薬で治療してます。
その塊が消えていれば問題なし?・・・
そうで有ってほしい・・・痛切に思う私も・・みんなも!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
なん田、かん田と考えながら今朝も洗濯、腸~閉塞!
ヨシオさん、東京のゲタさん、神楽で待ち合わせ~
3人で・・・病院へ、嬉しそうな顔で・・・神田さん!
こんな状態が続いてくれれば・・・一安心・・・!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
久しぶりでマンゴ安部ニューさんも来てくれました。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
病人のベッドで・・・グウ~グウ~高いびき・・・?
      <マリアンの妹>
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ホームレスでは有りません・・・神田さんの・・・
プライベート看護師?
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
殆ど・・・なにも解らない見習いインターン・・・!
迷惑そうな顔の神田さん!!!
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
佐々木さん・・・具合悪く座って出来るマージャン・・
ならばと挑戦~~?しか~~し・・・独り負け・・・
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
下痢も止まらず、呆然~可哀チョウなアキミタン!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
6時から・・青木さん、さよなら食事会~~~
クラブエースのレイコママ・・久しぶり日本帰りの~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
智ちゃん・・長生きして腸とわたしと神田さんに・・・
養命酒をいただきました・・・いつもありがとう!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
期待に答えて・・・800年?アハハハハ~~~!
本日は・・・こんなところで失礼します。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!