ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月3日(金)独り言

昨日も夢と現実が入り乱れ、書いたり消したり
消したり書いたり・・・睡魔との闘い・・・
最近の中国のように、私の敵睡魔軍は・・・
戦力拡大、増強・・・近代化と、ますます、
 
 
強力になってきた、その敵軍と対峙するには・・
丈夫な身体と健全なる精神を鍛えなければと
日夜思うだけで中々実行とまではいきません!
 
 
(名もなく貧しく美しく)最後が難しい?
ついつい・・・(名もなく貧しくこ汚く)
こんな感じになっちまう・・・アハハハハ~~~~
まだまだ・・・けつの青い私です。頑張るべ~~!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝は遅めのコ―ヒータイム・・・8時・・・
今日も快晴・・・素晴らしい青空・・・!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
珍しく波際、少しばかりの小波・・・?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
なにも良いことしてないのに・・・お天道様
無償で今日も生きる力をプレゼントしてくれる・・・
昔・・・守屋浩が唄ってた~感謝の歌・・・?
(ありがたやありがたや~ありがたやありがたや!)
 
 
朝飯・・今朝の弁当・・一品野菜が追加?
 
 
 
イメージ 4
 
 
(ありがたや~~~ありがたや~~~)
近頃定番のエクストラバージンオリーブオイル!
タ~~~プリかかっています。
 
 
日課の洗濯、シャワー、大事なウンコ、
(腸閉塞には・・・これが最重要)
私の日常生活・・最大の重要ポイントになっています。
<ソクソク殺すに、刃物はいらぬウンコの三日も
止めれば良い>ガハハハハ~~~!
 
 
恒例・・・12時頃かい・・・マクタンゴルフ!
凍てつくような?暑さ?・・・イテテテテ~~~
わかっちゃいるけど・・・あちちちち~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
以前は汗を吸い取る・・・綿100%のシャツ下着・・
好まれましたが・・・今は汗がすぐ乾く?生地・・・?
それが主流になっている・・・こんなに暑いと・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
綿はグショグショのぬれぞうきんのようになり・・・
18ホールス歩くには2~3回下着のチエンジ?
気持ち悪さと・・・風邪をひく恐れもあります。
暑い国・・・綿は合わない? ごめん?
 
 
何て言ってる場合じゃないほど・・あっちっちっち~~
ゴルフはグッドなエクササイスでしたと・・言うことで~
5時過ぎリロアン我が家へ・・・波際でホット一息!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
沈みゆく太陽・・・間接的に眺め・・感じながら~~~
夕闇せまる・・波際のひと時・・・寂しくもあり・・・
ロマンでもある!しみじみと命を味わえる時間・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
でもあります。賑やかだけが楽しいのではない・・・
本日体調いまいち・・・これにて失礼、また明日!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!