ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月19日(日)独り言

薄日さす朝もやの中・・波際へ・・
テラピストが来て・・リハビリの最中
もうすぐ・・日本行きの神田さん、頑張れ!
血圧計の準備をする、テラピスト・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
美味しいリンゴを召し上がれ~主従のネネ!
 
 
 
イメージ 2
(待ってたよ~ネネ、あんがどない)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
もやっと落ち着く海辺~だけど・・・波がないから~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
波際とも言えない・・・?が・・・今朝もゴミ一つ
ない・・きれいな波際・・・海水も澄んでいる。
時たま現れるゴミ・・何処から来るのだろう・・・
海水は流れる?海流?やはり奇麗な海は・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
気持ちいい~~~!遠く霞ヶ浦のカモテス島・・・
を・・見ながら~コ―ヒー小エビの絡んだ野菜・・・
少しのライス・・・うまい~幸せなひと時・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
日本の打ち合わせを神田さんと少々・・・
万事滞りなくいってくれる事を心から祈る!
今の日本年寄りが多く、病院も忙しい・・・
 
 
なにかと大変な時代・・・そこを何とかと・・・!
昼過ぎ覚め見学の大川さんを迎えに・・・
そして尾崎さん・・3人でドライビングレンジ!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
大川さんのアドバイスを受け・・懸命に??
ナイスショット!グッドショット!いいショットが
出てきた~~~。明日本番で出るかな???
5時のリロアン波際~~~サヨナラお天道様!
 
 
            タイムスリップ
 
 
人類史上・・・最も古いビジネス?と云われる・・・
売春・・・昨今のアメリカさん・・特に白人~
生意気女が、ここぞとばかり橋下叩き・・・
 
 
(女性を道具扱い)(女性を性の奴隷)(人権問題)
(女性を最大の侮辱)??????????
あんな・・・・・むきになって、罵るのは・・・
逆に考えると・・・私たち女は基本的に~~
 
 
売春婦!の裏返し・・???心の奥底に・・・
売春婦のタネが眠っている!だから腹が立つ・・?
人は貧乏しているとき・・・他人に貧乏人・・・と、
いわれれば、腹が立つ・・・事実を掻き毟られるから・
 
 
金があり・・余裕があるとき・・・貧乏人と云われても
腹など立ちはしない・・・むしろ笑っちゃう・・・!
大いに笑い飛ばそう売春婦のタネ達を・・・!
私は売春婦を・・・素晴らしいとは云わないが・・・
 
 
この世の中は・・善と悪・・・美と醜・・・とで・・・
バランスよく成り立ってる・・・善がなければ~
悪もなし・・・美がなければ醜もなし・・・
善玉菌と悪玉菌・・・腸内バランス?
 
 
何でも白・・黒・・決着好きなアメリカ流・・・!
しかし世の中・・白黒だけじゃな~~い?
中間の灰色も有る?白じゃない!黒じゃない!
実は・・それが一番大事かも・・・潤滑油?
 
 
世界でトップクラス・・・レディーフアーストの国・・・
アメリカ・・・売春なんて言語道断・・紳士、淑女、
女性に優しい国アメリカ・・・なのに離婚は世界一!!
どうなってんだ・・・?こにやろ~~~!
 
 
ええ加減に~ええ格好し~は・・・ヤメロ~~~!
個人的な意見になりますが・・・女が出過ぎ!
大統領就任式でも・・自分が大統領にでもなった?
大出しゃばり・・・うっとうしい。!
 
 
プロゴルフ・・優勝、表彰式・・これまた女房がでて
来る・・・亭主の仕事場にしゃしゃり出るな!
公の場で抱き合うな!家に帰ってからやれ!
これが個人的な意見です。ガハハハハ~~~!
 
 
 
いぶし銀の灰色・・・日本文化だ~~~
海には海の神様・・山には山の神様・・
八百万の神神・・・他の神と対立することなしに・・・
 
 
調和・・・融合・・・して行く~平和の神神・・・
私はそれを勝手に~お天道様と自分自身に・・・
言い聞かせている。白だ~黒だ~と・・目くじら
立てないお天道さまばんざ~い!