ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月20日(月)独り言

7時起床・・・窓の外うすぼんやりの世界~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
霧隠才蔵が群れをなして飛んでいる、
水平線が見えない~何処まで海で・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
何処から空だ~? ボワ~~~ン、
海面もボワ~~~ン・・・そんな海へ~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
大川さん突如・・・飛びこむ・・・暫くして戻った彼、
小魚がいっぱ~~いと・・・今度はシュノーケル、
くつ、フイン、水中カメラ、等を持ち・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
再び・・・完全武装で飛び込んでいった。
神田さんと私・・・コ―ヒー飲みながら高みの見物!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
そしてミーティング・・・日本ですぐ診察、入院、
させてくれる病院中々・・・ないらしい。
 
 
 
イメージ 6
   (波際の神様?タリサイの木)
 
 
う~~~む!思案六法・・・月亭八方・・八方塞がり?
神田さんの知人、友人、いろいろ骨を折ってくれた・・
らしいが・・・満身創痍の病気人間で溢れてる・・・
平和国家日本、すぐ入院は難しいらしい。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
一人の生活・・病院への行き帰り・・まだ無理・・・
そこで妙案~腸閉塞の私・・・ヘイソクおじさんも・・・
閉塞検査の時期も・・とっくに過ぎている、予算不足で
どうしようか・・と考えていたが~わたしの、
かかりつけの病院なら・・何とかしてくれそうなので・・
 
 
思い切って来月12日一緒に日本行きと決めました。
なにも仕事の無い私・・・立派な素人介護師として・・・
デビューすることになりました。神楽のナオちゃんも・・
 
 
車イスを貸してくれると言ってる、チケットの手配も
してくれて~~~ゴルフで、いつも100ぺちょ・・・
貰っているのに・・・ごめんね~~ありがとう!
 
 
そういえば今日・・マクタンゴルフだ・・・今悩み多き・・
閉塞おじさん、、、多分・・今日のゴルフは調子・・・
わり~~~と思う、先に100ぺちょ用意・・・
しておくから~~もってってけれ~~~~~~~~!
 
 
昼過ぎITパークへ用事を済ませ・・・大川さんを・・・
神楽マッサージへ案内・・・夕飯一緒に神楽・・
今日も、尾崎さん~一緒にテーブル囲んだ。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今回・・・大川さん初めて密会をしたいとリクエスト!
友達に密会相手を探してもらい紹介・・・
ついでと云っては何ですが・・・本日私も秘め事に!
ちなみに・・・強制慰安婦では、ありません!
 
 
自由・・希望・・に、満ち溢れた・・自由の女神で~す!
ガハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~!
てな訳で・・・・・・・・これでしちれい、みなしゃま!!!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!