ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月29日(水)独り言

7時起床、日本晴れの様なセブーリロアン晴れ!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
波際の海・・・こよなく眩しい・・・数え切れない、
ダイヤモンドの数々・・無数のダイヤが・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
散らばる・・リロアンの海~~~欲に目がくらんだ・・
中国軍・・・に狙われる?ガハハハハハ~~~~~!
このダイヤ資源は無尽蔵だ。
とっても・・とっても・・取り切れない・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
いくらでも、欲しいだけ分けてやる・・・
欲深い中国よ、いつでも~来来~来来~
しかし、雲の多い日は隠れてしまう・・・
リロアンのダイヤは、太陽と共に現れる・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
太陽神そのもの~~~だから永遠・・・
この地球の寿命が尽きようとも・・・
次なる地球にも現れる~!
偉大なる資源・・・?リロアン波際アハハハ~~~!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昨日は病院・・一日がかり~と神田さん・・・
奥女中引き連れ・・・コテージに現る。
元気そうな顔とは裏腹に・・・左目白内障?
ドクターに言われたそうだ・・・手術が必要・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
費用は6万ぺちょ・・・?脅された・・・?
約15万円・・保険がないので100%支払い~
高~~~い、ほんとに・・・白内障?
こちらの医者は売上制だから~~~
 
 
日本で慎重に検査した方がよさそうだ・・・!
そうこうしているうちに~斎藤、尾崎、長谷川、
皆さん勢ぞろい・・4人でダナオゴルフ勉強!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
前・・誰もいず~後ろ・・誰も来ない~
途中2~3組のキムチにであっただけ・・・
 
 
 
イメージ 4
(女には騙されっぱなし・・・ゴルフは調子わり~
 腰もいた~い、ついてねえな~今月も・・・)
 
””斎藤シエンシエイ頑張れどうせダメだろうけど””
 
 
イメージ 5
””10番ホールOB打って呆然自失ツチノコひろ””
イメージ 6
””3パットのツチノコひろ・・・俺の人生斎藤シエンシエイに似てきた~~~ナイスパーの尾崎さん””   
 
 
殆ど貸し切り状態。この2~3ヶ月・・・
マクタンもそうだが、キムチグループ少ない・・・
去年まで・・・うっとおしく、ごちゃごちゃいた!
マナーの悪いキムチゴルフアー何の現象???
 
 
お陰で楽しいゴルフがエンジョイ出来た。
 
 
 
イメージ 7
(また3パットか?俺~~~)
 
””お~~い・・ツチノコ・・グリ~ン手で触ったら・・・
  ぺナルティ―だじょ~~~””
 
 
キムチありがとう! わかりました~~~!
今頃やっと解りました~キムチと仲良く付き合う方法
見ざる・・聞かざる・・語らざる・・三ザル~~~!
バカ中国も同様・・・日本政府よ、よろしく哀愁・・・!
 
 
            タイムスリップ
 
 
昨日はお芋と云う名の・・・小指の想い出!
伊東ゆかり・・・昔唄ってた?~あなたが噛んだ~
小指が痛い~昨日の夜の~小指が痛い
 
 
ロマンチックですが・・・お芋は足の小指・・・
下駄で~踏んだ~小指は~血だらけ~
悪いけど笑ってしまった私です。
お芋の場合開いているのは・・・小指だけ?
 
 
ここフイリピン・・・中流・・上流・・には見かけないが・・
庶民?下流?貧乏?そのクラスには・・・
足指開き・・・あちこちで見かける?
 
 
落とした、紙やタオル、その他の物を・・・
さっと・・足で拾いあげる・・うまい実にうまい・・・
中国雑技団もかなわない?子供の時から・・・
はだしや・・ゴム草履で暮らしていれば・・・
 
 
足は手の如く・・・?手は足の如く・・・!
自在に動いて~器用そのもの!
ちょっと練習すれば、足で箸を操り飯食える?
芸人世界でも飯食える・・・?アハハハハ~~~!
 
 
中流、上流、の子供たち・・・幼稚園の時から・・・
靴をはき・・・車で送り迎えの学校生活!
足の指は狭い靴の中に閉じ込められ~~~
日々退化している?その点貧乏人の子供たち・・・
 
 
健康的な・・・裸足生活、足の指退化する暇な~い?
足で物を拾い上げる動作・・・何んとも自然な~
一連の動き・・・日本人逆立ちしてもかなわない!
 
 
我々が手の指を折って・・数えるように~
貧民地区の子供たち・・・足の指を折って数える?
ガハハハハハ~~~~健康人間だ~~~~~!
続きはまた明日・・・足の指でも鍛えるべ~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!