ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月6日(金)独り言

7時・・起きざま・・・横着腹筋200回!
今朝は余裕の活動・・外は天気もよさそう~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
恒例12時頃会、ゴルフもある目覚めよ頭も身体も!
今朝はやけに広大に見える・・・空~海~
無辺のように広がっている、小さな心も大きくなる?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
清々しい朝のひと時・・・朝食うまい、コ―ヒ―うまい、
食べるものは、粗食なれど・・環境は豪華絢爛!
大自然の真っ只中~今朝はミンクの来客もなし・・
食糧私の一人占め~うま~いわっはっはっは~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ミンクの代わりに今日は神田さん・・もそっと~
さっそうと?杖を持ち・・最近ほっそりしてきたので~
見ようによっては、昔の仙人?すこ~し栄養過多?
それに仙人メガネかけてない?昔は無かったから・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
21世紀の仙人・・・インターネットも使いこなす・・・
アハハハ~~~昨日はおじさん4人の語らい~
今日はおじさん2人の語らい・・・
たまには女性も、入ってもらいたい?
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
神田さんの、切なる望みです。
かたわらではメンテナンスのイキ・・・腹をつんだし~
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
仕事中・・運転手のアーノルド・・・これ見よがしに~
洗車中・・・皆の力で成り立っている、中田家・・・
ありがとう・・・それと共に経費もかかる~~
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
と・・・ブツブツブツ~トボトボトボ・・・・チョ・・ヘイソク。
恒例12時頃会・・・11時50分マクタン到着・・・
運転中・・・斎藤シエンシエイからTEL・・・
 
 
””早く~急げ~ゴルフきっちり!””昨日も聞いた?
せっかちなシエンシエイ、夜の営みもせっかち?
アハハハハ~~~~本日、ナオキ、浅野、
斎藤、ケン、フォーリーブス?ダークダックス?
 
 
デュ―クエイセスは、どうしていることだろう・・・
昭和の時代・・・おなつかしゅうございます。
ところでゴルフ・・・皆下手だったが~~~
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
特に私・・洗濯屋ケンちゃん、最低でした~~!
何をやっても当らない!何回やっても当らない!
まるで宝くじ・・・後半いつもの通りナオちゃんと・・・
可愛く・・100ぺちょ強奪合戦!今日も接戦・・・
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
17番までイ-ブン~、18番勝負となった!
最終ホール、まずはケン・・・ナイスショット!
今頃になって初めてあたりました!本一ショット~
 
 
そしてナオキ・・・左OB、真ん中、高い木、右は林!
緊張の面持ち・・・打った~力を抜いて合わせただけ、
木の先センターへ・・アメリカのお母さん、まあまあ~
誰かが言ってた・・・私のボール30ヤード先・・
 
 
ナオキ2打目、ナイスショット!ナイスオンと・・・
思いきや~あたりが良すぎ、グリーンオーバー!
ケン2打目、打った~ナイスショット~じゃな~い・・・
 
 
グリーン左方向へのひっかけ・・・ラッキーにも・・
OBゾーンまでは届かず・・グリーン横20ヤード・・・
ナオキ、3打目・・うまく寄せてピン横2メーター!
 
 
ケン、3打目・・安全にと~7番アイアンで転がし・・・
後一歩パワー不足・・カラ―からバンカーへ・・・
ナオキ、大喜び!・・・ボールはせりでたあごの下・・・
ピンが近いのでうまく寄せようと、加減をし・・・
 
 
あごにぶつかり、再びバンカー・・・・・・・・・・
ナオキ・・・横を向いて肩を震わせ・・大笑い・・・
くやじ~~~~~バンカー2打目、打った~~~
 
 
土だけ飛んでボールはバンカーの中・・・
いよいよナオキ・・腹を抱えて大笑い~~~
ケン・・むきになってもう一回打った~~~
 
 
またもや、あごにぶつかりでな~~~い!
ナオキ、しゃがみ込んで笑いをこらえてる~~~
”””血も涙もない鬼のような性格!”””
そして4打目・・・でな~~~~~~~~~~~い。
 
 
脳みそ・・・すでにあの世へ行ってます!
やけくその5打目~出た~~~~お化けじゃない!
大難産だった・・・・・・・・・・・!
ワンパットの九・・・九労しました・・・・・・・・・・・・・・
 
 
笑い疲れのナオちゃん・・・まっいいか・・!
快気祝い? ガハハハハハ~~~~~~
帰り道・・・途中まで浅野さん乗せ・・・一人~
 
 
イメージ 3
 
 
 
ハンドル握りしめ・・・リロアンへ、たそがれ迫る・・・
波際の~夕日が侘しい・・チョ・・ヘイソクまた明日~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!