ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月27日(金)独り言

少々早めの朝、6時起床窓からは薄日が~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
何処からともなく~聞こえてくる鶏の鳴き声。
コケコッコーとしか聞こえてこないが・・・
セブーの人間にコケコッコーと言うと笑われる、
所変われば品変わる?品は変わってないが・・・
 
 
鳴き声だけが変わってる?変わってな~い?
それを聞く人間の耳が変わってる・・・!
所変われば耳変わるか~~~???
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今朝もグッドな天気の波際・・・遠く海上には~
霧がかかり~霧の摩周湖・・?
摩周湖より・・・波がありません。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな海フイリピンでも珍しい・・・昨夜8時ごろ~
神田さんと白ワイン・・少し飲みかわし~波際で・・・
聞き耳を立てましたが・・・波音は聞こえない!
 
 
波際で波音が聞こえないと、淋しい? 波の音・・・
CD買ってきて~効果音として流そうか・・・?
等と・・・冗談がでる位~静かな海・・・!
 
 
沖合や・・・岸辺~あちこちに、灯りがポツリ~
ポツリ~と灯り・・・ロマンチックな風景ですが・・・
神田さんと二人・・眺める夜の海・・・・・・・・・・
西方浄土を見てるよう?アハハハハハ~~~~~!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
9時何事もなかったように・・・デブ婦人と私・・・
市内へ用事で出かけました~仲のいい私たち・・?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
仮面夫婦・・・?ヒヒヒヒ~~~どうやら~無事・・・
用事は成功しました!仲がいいって素晴らしい・・・
ガハハハハ~~~笑ってごまかせ・・・!
 
 
11時半ドメさん乗せて・・・一路マクタンへ~~~
最近のASフォルツナST・・やたら車が増えてきた・・
マクタンまで40分?リロアンからの方が早い・・・
スイスイ~と30分もあればゆっくり間に合う・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
本日の12時頃会・・・ナオキ、ドメキ、コブタ、ケン、
それと神楽のお客さん3名~先発私たち4名・・・
3名はナオちゃんが、ゴルフカートとアンブレラガール
を世話をし・・・手配してあげた。プレー中~~~
 
 
ゴルフはそっちのけ~若いアンブレラとぺチャクチャ
中々前に進まない・・・私たちが終わった40分後・・・
ようやく終わり・・・楽しかった~楽しかった~と・・・
大はしゃぎ・・・後ろのプレーヤーさぞ迷惑だった?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
私たち今日も大したゴルフじゃありませんでした~~
ケン、前半勝ち・・コブタ、後半トータル勝ち、勝ち、
ナオちゃん~バ―ディ―2個取って96点・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
なんちゅうゴルフ?やはりアンブレラが邪魔??
例え・・・男女関係が無くても~根が助平な・・・
ナオちゃん~脳みそが千々に乱れる??
ゴルフも乱れる?ガハハハハハ~~~~~~
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
             ぶつぶつ
 
 
キムチの国会議員という肩書のチンピラヤクザが・・・
日本の旭日旗、揚げる事を禁じる刑法改正案を・・・
国会に提出し・・・多分成立する見込み・・・?
 
 
いよいよキムチの頭が正常から異常に移行して・・・
今では完全な異常集団?異常国家?になっている。
そんな異常者のやり方に・・・日本の菅官房長官~
 
 
・・・・・・・・旭日旗は大漁旗や出産、節句の祝い旗・・
自衛隊艦船の旗等・・国内で広く使用されてる・・
韓国政府に適切に伝えていきたい・・・
 
 
なんだか~~わけわかんないな~~この反論!
菅官房長官殿・・・キムチのやり方は誤解だから・・・
適切に伝えていきたいだと・・・?
チンピラヤクザの因縁に・・・適切に説明したい・・・?
 
 
君はオカマか?そんな弱腰でどうするの・・・?
売り言葉に買い言葉は・・・程度が低くて醜いが、
もう少し・・・男らしい反論はできないの・・?
 
 
チャーシューキムチから悪口云われると・・・
いつも女見たいな、受身の変な言いわけばかり・・・
日本の政治家・・・オカマの集まり・・・?
 
 
故牧伸二さんに登場していただきます・・・・・!
あ~あ~やんなっちゃった~あ~あ~驚いた!
フランク永井は~低音の魅力~
水原弘も~低音の魅力~
日本の政治家~低能の魅力~
 
 
あ~あ~やんなっちゃった~あ~あ~驚いた!
低能の因縁付けは、キムチ、チャーシューに
任せて・・・日本はもっと上品にからかうか~?
相手は本物の低脳なのだから・・・
 
 
キムチが日本を非難したら・・(キムチの皆さん~
ご意見ありがとう~感謝してま~す。)
 
 
チャーシューに悪口言われたら・・(チャーシューの
皆さん~いつも褒めてくれてありがとう~~
あなたたちこそ・・・立派です~きれいな地球を・・
汚してくれて~) こんな事言ったらどうなるべ~?
 
 
ガハハハハハ~~~~~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!