ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月25日(月)

久しぶり・・・一滴のアルコールも飲まず、
ベッドについた・・・無理した訳ではない、
若さにあふれた身体が、欲しなかっただけである。
 
 
体内が危険信号・・発してる?
身体の自然な反応に、素直に従うのも・・・
悪いことじゃない・・・今日もけだるい朝だ~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
波際・・昨日に続き誠に良き風情~~~
ひょっこりひょうたん島とチロリン村?
のどかな波際・・・おとぎの国・・・?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
真っ青な海と空~潮風が優しく横切り~
ふと気がつく海辺には白いカモメが飛び交う~
今朝は絶好の漁場? 上空を飛び交いながら~
 
 
 
イメージ 3
 
 
獲物を探し・・・これはと見つけた獲物に・・
急降下~着水した瞬間、口ばしには魚をくわえ~
あっという間に飛び立ってゆく~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
水中の魚、空中の危険物見えない?
気がつかない? 井の中の蛙?海の中の蛙・・・
そういう我々も、立派な井の中の蛙・・・
 
 
自分たちの世界しか信じる事が出来ない!
それはそれで、しょうがない事・・・
しかし、上には上が~下には下がというように・・・
 
 
世界は、宇宙は、限りなく~気が遠くなるほど・・
広いのだ・・・無限だ・・・光のスピードは・・・
一秒間に地球を7回り半する・・・そのスピードの
 
 
乗り物に乗って、10億年も、20億年もかかる・・
☆星が夜空に輝いている・・・その光は10億年前に、
出した光である。我々は10億年前を見ているのだ。
 
 
次元を超えた世界だ・・・一次元、2次元、三次元、
我々は三次元の世界・・・この上には4次元、
5次元、6次元、7次元、3次元から科学して~
7次元まではあるらしい・・・我々は3次元の、
 
 
立体空間に生きている・・・上の次元へ行くには、
肉体を脱ぎ捨てなければ・・行けないそうだ・・・
ガハハハハ~~~肉体が無くなればなくなったで~
 
 
また~楽しみが増えたぞ~~~~~~~!
次元といえば~あのチャーシュー・・・・・・・・・・・・・・・
異次元の時限爆弾?。防空識別圏を東シナ海へ・・・
 
 
尖閣諸島も入るらしい・・・日本軍・・中国軍・・が・・・
緊急スクランブル発進・・・!
他人の家の庭に、勝手に線を引いて~ここに近ずくな?
 
 
近づいたら撃つぞ!と・・・言ってるようなもの・・・
バカもここまできたら・・・手がつけられない!
戦争はすべきではないが・・・近隣に馬鹿がいる限り・・・
 
 
備えはしっかりしなければならない・・・・・・・・・・・・・・・・・
明治維新よ・・・平成維新を呼び起こせ・・・!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!