ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月22日(日)独り言

両肩の痛み・・と下手なゴルフアーの、
独断と偏見による、無駄な練習?
 
 
 
体重移動やら、腰の使い方・・・
    (夜の腰も含む)
オーバーワーク?オ―バ―練習?
 
 
 
左腰にも、痛みがはしり・・・
深夜・・パッチリ可愛い目が開き~
 
 
 
中々閉じない・・・やむなく導入剤半分、
飲み・・間もなくスヤスヤ~黄泉の国~
 
 
 
ふと目が開き・・・時計を見たら~
10時半・・・寝すぎた~気持ちいい~
 
 
 
肩と腰の痛み・・・大分楽になった。
快眠は良薬? 昔から聞いています・・・
 
 
 
健康の四大法則(快眠、快食、快便、快マン?)
肩や腰の痛み・・・青春のシンボル!
 
 
 
夢と希望の世界へ、避けては通れぬ~
初恋みたいなもの・・・アハハハハ~~~~!
 
 
 
今日は日曜日、イキもアーノルドも定休日。
朝飯・・・どうしよう~? 朝食ないと・・・
 
 
 
トイレが難しい私・・・う~~~む!
・・・無い~とは、わかっていながら・・・
 
 
 
ドアを開け・・一応確かめるおじさん・・・
やっぱり~ありません・・へへへへ~~~!
 
 
 
ガードマンを呼び、ジョリビー唯一一種類・・・
しかない、揚げ魚バゴスライスをテークアウト、
 
 
 
頼んだが、バゴスは無く・・・包み紙に~
ローカルライスが、ポッコリ一個・・・
 
 
 
100ぺちょ渡して・・お釣り82ぺちょ~
18ぺちょの支払い・・・””バゴスはどうした?””
 
 
 
””ワラ~サー”” 魚は売り切れらしい!
ま~いいか・・・昨夜、同郷福島県出身~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
神楽のお客さん、紺野さんに甘いものから・・・
辛いものまで、食糧をガッツリいただいた。
 
 
 
それを想い出したら、ふう~っとリラックス・・・
とりあえず、青唐辛子味噌・・141さんから~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
また頂いた食糧、焼のりとゆずタクワン!
うまかった~~~~~~~~~ありがとう!
 
 
 
しばらくの間・・・お二人のお陰で~
食糧事情が、豊かになる私です・・・!
 
 
 
それから・・・紺野さんマガンダンTシャツまで・・・
チョ・・ヘイソク、似あいますか?アハハハ~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
141さん・・・紺野さん・・・ありがとうございました。
モタモタしてるうち・・・外は雨模様・・・?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
通り雨・・・?湿らす程度の可愛い雨・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今日・・・日曜日なのに、作業員仕事してる・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
遅れ気味の工事・・・日曜出勤でカバー?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
多少遅れようが、早かろうが・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
予算は決まっているので・・・あちゃらの責任!
大阪の運送屋を、見習って頑張りなさい。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
””早い~安い~仕事キッチリ・・!””
わっはっはっは~~~~
 
 
 
しばらく、横着してた部屋の掃除・・・
キューポラの空になってきたので~~~
 
 
 
ゼネラルクリーニング、お願いしました。
かなりの埃とゴミ・・ゴキブリも2匹ほど仰向け?
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
一番汚れて・・汚かったのが、私・・・
早速シャワーと、たまった洗濯に取り組んだ・・・。
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
300ぺちょに洗濯は含まれてません!
先日・・血液検査の結果、持病の腸閉塞の他・・・
 
 
 
数値は、殆ど大丈夫でしたが~中性脂肪・・・
少し数値が高い・・と先生・・糖分の取り過ぎは、
 
 
 
中性脂肪の数値が高くなる原因、と指摘され・・・
甘党の私・・・ドキッ!血糖値が正常なので、
 
 
 
安心して甘いものをパクパク(キムチ大統領?)
これからは、砂糖の入らない甘いもの?
 
 
 
ノンシュガーまんじゅう・・・
ノンシュガーヨ―カン・・・
 
 
 
””そんなの、あるわけねえ””
少し控え目にしなければ・・・
 
 
 
青春はいつまでも~続かないのだから・・・!
””気をつけよう~甘い言葉と甘いもの?””
 
 
 
来年の春ごろから・・・甘い恋人と少しづつお別れ?
ちゅら~~~~~~~~~~~~~い!!!
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
一日中ボーっとした天気・・・
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
一日中ボーっとした頭・・・
糖分が足りない?
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
饅頭2個とドラ焼き1個しか食ってない・・・
足りない?・・ボケた頭をスッキリさせるため・・・
 
 
 
横着腹筋・・・200回、フットワーク30分!
衰え始めた筋肉に・・・いい~刺激だ~~~!
 
 
 
最近腕立て伏せをサボってる・・・
肩の痛み・・・そのせい?
 
 
 
肩周りの筋肉の衰え?
成長する過程で、一時の衰えもある?
 
 
 
そういうことに、しておきますか・・・?
アハハハ~~~これから青春してきます・・・
 
 
 
あるところへ行き~あるものを食べ~
あるものに~入れる・・・ご、ち、そ、う、さ、ま、
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!