ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月27日(金)独り言

朝だ~夜明けだ~南の海だ~
海の男の~艦隊日記~
月月火水木金金~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
第二次世界大戦・・・人類史上、
最大の戦争だった・・・そんな大きな~
 
 
 
戦争を経験し、敗戦国となった日本!
史上初めての、悪魔の落し子!
 
 
 
原子爆弾を、実験代わりに二発も、
落された日本・・90%敗戦は・・・
 
 
 
決まっていた時期に・・云わば体裁のいい~
言いわけをつけられ・・・新爆弾の・・
モルモットにされただけ・・・・・・・・・・・
 
 
 
堂々広島市街地・・・長崎市街地の・・・
真ん中・・・ゴキブリに殺虫剤でも撒くように~
 
 
 
何の躊躇も無く、罪の無い一般人・・・
女・・子供・・老人まで・・・核の炎で、
 
 
 
焼き殺された・・・。幸運に生き延びた人でさえ~
放射能の残酷な後遺症~地獄の人生が続いた!
 
 
 
 
アメリカは、悲惨な戦争を早く終わらせるため?
やむをえなかった・・・と、まことしやかな・・・
 
 
 
言いわけをし、核の使用を正当化している。
事実は大勢が決まった、戦争末期・・・
 
 
 
単なる実験だった!誠に古今東西~
人類史は、弱肉強食・・・戦いの連続!
 
 
 
勝てば官軍!・・・負ければ賊軍!・・・
戦争の無かった国など、一つもありはしない。
 
 
 
チャーシュー、キムチは気違いのように・・・
反日・・反日・・日本だけが残酷・・加害者?
 
 
 
たった70年前の出来事だけを見て・・・・・・
すべての判断材料にしている~
 
 
 
おまけに・・腐るほどの尾ひれまでつけて~~~
キムチも、チャーシューも、自分たちの・・・
 
 
 
殺し合いの長い歴史・・・世界中の殺し合い、
その目を覆うような~残酷史・・・よく見ろ!!!
 
 
 
日本等、比べものにならない・・残酷物語!
人類の歴史は・・・その連続だったのだ。
 
 
 
第二次世界大戦が、一番新しい戦争・・・
それだけを取り上げ・・・日本を目の敵にしてるが、
 
 
 
歴史認識に・・・異常にこだわるチャーキムチ・・・
お前ら自身の、残酷、殺戮歴史を・・・
 
 
 
ほじくり・・返してみろ~日本等・・・
問題にならぬほど~おぞましい殺し合いの・・・
 
 
 
世界が現れてくる!次から次へと・・・
日本の悪口言ってる場合じゃね~ぞ・・・
 
 
 
近視眼のチャーシューキムチ!
そんな悲惨な・・・人類の業を~忘れさせる・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
素晴らしい光景の・・・波際~~~
スッキリした青空・・・何処までも青く広がる海!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな天国~あっていいのだろうか・・・?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
世が世であれば・・・空にはB29・・・
青い海も、血に染まる・・・ほんの少し~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
歴史の針が狂ったならば、現実に変わる!
そんな事を、思いつつ今日はこの辺で~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!
 
 
 
イメージ 6
     (ダナオの山も、昔は海の底だった・・・)