ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月3日(月)独り言

今日も静かな、朝の目覚め~
外は天気もよさそうだ・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ドアを開け、届いてる朝弁に・・・
ホット~心安らぐひと時、有難う。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
神仏への挨拶より先に・・・
我が弁当を、気にするこのあさましさ!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
素晴らしい朝・・・ほんのちょっぴり・・・
そよ風も吹き、青空の下適度な雲達~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ぽっかり、浮かび・・・暑くもなく寒くもなく、
アダムとイブが戯れそうな波際の風景!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
エデンの園?チロリン村~復活・・・?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ハハハハハ~~~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
あれ~~~?ドメさんの部屋にテレビ?
昨日の夜まで・・・無かったのに・・・
 
 
 
””ドメさん!何処で盗んできたの?””
””人聞きの悪い事、言わないでよ、””
 
 
 
””自首するなら早い方がいいよ・・・””
””何言ってんの?ケンサン、神田さん
  から~買ったんだよ~~~!””
 
 
 
””神田さんから盗んだ?””
””買ったって云ってるでしょう?””
 
 
 
””あっそう~~ごめんなさい””
””わかってもらえました?””
 
 
 
””お金は払ったの?””
””未だ払ってない””
 
 
 
””強奪?””
””違うってば~~~””
 
 
 
ガハハハハハ~~~~~
 
 
 
波際の朝・・・大人の会話・・・?
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
神田さんテレビ二つあるので、小さい方・・
ドメさんにゆずってあげたそうです。
 
 
 
多分ドメさんの事だから・・・
安く買いたたいた?アハハハ~~~
 
 
 
神田さんも、二ついらないので丁度いい?
朝から~和気あいあいの神ドメコンビ・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
池の魚に、エサをやる優しいドメさん。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
そういえば・・・昨夜、久しぶりで・・・
私たち・・3人、神田さんの部屋で一杯!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
懐かしのヒットメロディ―・・・CDを聞きながら~
昔話に花が咲き・・・3時間ほど・・・
 
 
 
大いに盛り上がりました~! しか~し・・
未来の話は一つも出ない・・・・・・・・・
 
 
 
どうしてなの? ガハハハハハ~~~~~
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
         若い青ケツへの訓示
 
 
”好きなタイプの女を探すのはヤメロ!”
 
 
 
”女が好きになるタイプの男にお前がなれ!”
 
 
 
”男女の愛を崇高なる愛だと勘違いするな!”
 
 
 
”恋愛など単なる錯覚の世界だ!”
 
 
 
”男女の愛?云うならば出物腫れもの!”
 
 
 
”女に愛してると云うのはマOコやりたい、同義語!”
 
 
 
”女の嘘に怒るのはお前のケツが青すぎる!”
 
 
 
”お前自身が(スマート)な嘘つきになれ!”
 
 
 
”ケチ男は女と付き合う資格は無い!”
 
 
 
”必要以上に金ばらまくはバカの見本!”
 
 
 
”金は適度に使え!”
 
 
 
”脳みそも適度に使え!”
 
 
 
”金は使わぬ脳みそ使わぬ?そんな男は~
 ボホールで野性のタ―シャと戯れろ・・・
 そのうち愛も芽生えるだろう・・・!”
             以上
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!