ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月4日(金)独り言

昨夜8時ごろから、ヨシオさんに・・・
先月貰った、袋ごと温めるだけのおでん・・
 
 
 
つまみに、お湯割り3杯~天国だった。
 
 
 
一人で寝る時にゃよ~両肩が痛かろう~
絆創膏はるのも~一人じゃ~難しい
 
 
 
戸棚のガラスに~キンカンなすりつけ~
ごまかし寝る夜~辛い夜~前期高齢者~
 
 
 
喜びも悲しみも・・・幾年つき~~~
低次元のワビ、寂の世界に浸ることも・・・
 
 
 
とりあえず~生きているって素晴らしい・・・!
4月4日の朝・・・何事もなかったよう~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ごく自然に南国の太陽は、波際を照らしている。
いよいよ夏本番だ・・・神、ドメさん、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
工事状況を眺めている・・・未だ直ってない~
昨日壊れた便利イス・・いつになることやら、
 
 
 
波際もやっと完成間近~フイリピン流もたもた工事、
あと少しの辛抱、隣の隣もかなりの大工事・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
英語学校ができるらしい・・・若者が集まりそうだ~
道路を隔てたガイサノショッピングモールも・・・
 
 
 
工事が本格的になっている。そこから・・・
およそ70メートルジョリビーのはす向かい・・・
 
 
 
ローカル市場跡・・フーダショッピングセンターも・・・
開設するらしい、波際界隈・・・便利な界隈?
 
 
 
昼過ぎ・・・最近気の重たいマクタンゴルフ~~~
昨夜はあまり気にならなかった肩の痛み・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
まともなゴルフがしたいと・・・思いつつ・・・
できるかな~?できねえかな~?イエ~~
 
 
 
わかるかな~?わかんねえだろうな~?イエ~!
元気かな~~~?松鶴や千トセ・・・
 
 
 
その昔・・・共に苦労したっけ・・・!
自信のなくなったゴルフ・・やはり前半乱れうち!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
50点・・・が~~~~~~~~~~っくり・・・!
後半初心に戻り、昔のスイングに・・・すると・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ボールがまっすぐビューン・・・あがってみれば~
忘れてた数字・・・40点、う~~~~~ん!
 
 
 
肩の痛みも、あまり感じなく・・・後半のショット、
心も頭も五月晴れ~~~~~~~~~~~~
 
 
 
つかの間の悪いいたずらじゃ~ありませんように!
隅から隅までずずずい~とよろしくお願い・・・
 
 
 
申し上げます・・・ODさんよろしく・・・・・・・・・・・・!
ODさんの肩も良くなるよう・・・祈っています・・・!
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!