ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月21日(月)独り言

強い風もなく、穏やかな青空~~~
少しの雲がバランスよく・・・漂っている。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
平和な波際へ~今朝も弁当持って・・・
いこうかな?と・・思ったが未だ作業している?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
そんな訳で・・・部屋でいただくことにした。
食後、コーヒーぶら下げ、波際の細道・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
さほど、暑くもなく・・・気持ち良い朝の空気!
おう~~~!すでに楽しく談笑中・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ソクソクコンビ・・・にこやかな顔して何の話題?
新鮮な空気をつまみに・・・女性の話?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
わっはっはっは~~~~
 
 
 
予想通り・・食堂は黙々とペンキ塗り・・・
<20日まで、完璧に終わりますから問題ない!>
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
と・・・タンカを切ってた施工主・・・
全然~当てにはしてなかった私~~~
 
 
 
チOポは立つけど、腹は立たない、アハハハ~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
記録は破られるためにある・・・?
約束も破られるためにある・・・?
処女膜も破られるためにある・・・?
 
 
 
そう思えば~ストレスもたまらず・・・!
 
 
 
イメージ 8
        (あまり元気のなさそうなドメさん恋の悩み?)
 
 
神田さん・・ドメさん・・天気のせいか白黒ハッキリ?
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
別に・・・白黒ショーではありません!
この何日か~頭の隅から離れない・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
韓国客船・・沈没事故、とうとう6日目に入り・・・
不明の人々の、命の望みは・・完全に断たれた?
 
 
 
16日の事故直後・・・日本海上自衛隊・・・
緊急救助の申し出を、韓国側に断られたらしい!
 
 
 
何という~バカ、アホ、キムチの関係者!!!
海上自衛隊には、緊急救助のプロ技術もある・・・
 
 
 
事故直後・・・駆けつけていれば~事態が・・・
大きく変わってた可能性もあった!
 
 
 
キムチの政治体制には、開いた口が開きっぱなし!
夕方のテレビニュースで・・・パクパク婆さん・・・
 
 
 
船長は殺人者に等しい、何を言ってるお前も同罪!
一緒に刑務所へ入り・・・うま~~いキムチの・・
 
 
 
作り方でも~~~修行してこい・・・!
オバマ大統領も23日から、日本訪問するらしいが、
 
 
 
去年から今年にかけての・・・一年間・・・
アジア重視の政策も・・・口先だけが先行~~~
 
 
 
その口先も・・・まことに頼りなし・・・
確固たる日米同盟があるにもかかわらず・・・・・・・
 
 
 
チャーシューの顔色ばかり、うかがい・・・
尖閣問題・・・靖国問題・・・あやふやな言動・・・
 
 
 
男らしさが・・・只の一つもない!
日本だけじゃ~ない・・・シリアにも、ロシアにも・・・
 
 
 
あの逞しい、男らしい、アメリカはどこへ行った?
マンゴーアベニュー、オカマバーのマスターみたい?
 
 
 
日本訪問後、キムチは客船事故で手いっぱい!
フイリピン、マレーシアを先に訪問し、その帰り・・・
 
 
 
1時間ほど・・・キムチを訪問し慰めてあげれば?
花も実もある・・・大勢の高校生を・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
海中で水死させた・・・責任はあまりにも重すぎる!
慰安婦問題を、ギャアギャア騒いでる場合じゃねえ!
 
 
 
今現在の・・・問題はもっともっとでかすぎる・・・・・・・・・
あんな・・・狂った北キムチからも、非難されてる・・・
 
 
 
南キムチは・・・1から出直したほうがよさそうだ!
事故の関係者、政治関係者・・・バカにつける・・・
 
 
 
薬はないけど・・・俺が持ってる近江兄弟社の・・・
メンソレータムなら~いつでも貸してやるぞ~~~!
 
 
 
本当に今回の事故は、胸の痛む事故だ。
キムチ自身のマスコミが書いてる、世界の三流国~
 
 
 
その三流国が日本の、救助申し込みを断った・・・
高校生たち・・・あまりにも可哀想過ぎる!
 
 
 
パクおばさん、できる事なら~貴方が・・・
学生・・その他の皆さんの、身代わりになってほしい。
 
 
南無・・・南無・・・南無・・・南無・・・南無・・・南無・・・