ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月8日(日)独り言

土曜の昼過ぎ・・・モールや家具店、
うろちょろ~5件ほど・・・回り・・
 
 
 
アパートの備品を探し歩いた・・・
帯に短し~タスキに長し!
 
 
 
ぴったりの品見つかるのは、至難の業。
サイズ、品質、値段、しなびた脳みそ・・・
 
 
 
フル活動~~~チエックしてきた。
随分しばらくぶりの・・市場調査?
 
 
 
物価の値上がりには、少々びっくり・・・
何もかも高くなった~私の人間価値は、
 
 
 
大幅に値下がりしたのに~~~!
歌は世につれじゃ~ないけれど・・・
 
 
 
""物価は世につれ~世は物価につれ""
浦島太郎の気持ちが、理解できるようになった。
 
 
 
今朝も霧の摩周湖~~リロアンの海・・・
カモテスも、レイテも、霧に覆われ~~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
視界O・・・全く見えない・・・!
 
 
 
""困っちゃうな~カモテス見えなくて~
    どうしよう~霧きり舞いしちゃう~
 
 
 
    リンダ~困っちゃう~~~!""
 
 
 
昔・・・一回だけ、有楽町にあった日劇・・・
山本リンダショーにゲスト出演した事がある、
 
 
 
歌はそれほどのアピールなかったが・・・
抜群のプロポーション・・・真っ白な肌~~~
 
 
 
悩ましい・・ダンス~アクションは見事だった。
私は、時々楽屋を抜け出し・・舞台の袖で見ていた。
 
 
 
生唾~~~ごっくり~~40年前・・?
現在・・70歳ぐらいかな~?
 
 
 
ある宗教~教団の広告塔になってる・・・
との・・噂も、昔~耳にした事がある。
 
 
 
随分・・昔のことだから、今じゃ大ベテラン!
相当地位の高い・・・幹部になってる?
 
 
 
プライベートだから、干渉するな?
アハハハハ~~~~ごめ~~~ん!
 
 
 
あの・・・セクシーな容姿、今も健在?
見てみたい・・・怖いもの見たさ?
 
 
 
再び・・・ごめ~~~ん!ガハハハ~~~!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
さ~て弁当いただくか?と・・広げたら、
箸も、スプーンもない・・今日も一日~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ボケからスタート・・・辛い青春だ~~~
比人のように、手で食うわけにもいかず・・・
 
 
 
神田さんにスプーンを借り~事なきを得た。
私の部屋から・・コテージまで、およそ100メートル!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
行ったり~来たりは、少々面倒・・・
神ちゃん・・ありがとう。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ドメさん・・ドアを半開き~室内でミノムシ?
暑くて焼き芋?あっ黒い足が見えた、うたた寝だ!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
""神ちゃん・・・何やってんの?""
 
 
 
""曲がりそうで~中々曲がらな~~い。""
 
 
 
朝っぱらから・・・懐かしのユリゲラーに、
取りつかれている・・・神田啓二、お幸せに!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
それぞれの朝をエンジョイ~ソクソクトリオ!
墨絵のような・・・風景~前に・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
幸せな・・・おじさんたち~~~また明日。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!