ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月9日(月)独り言

土曜、昼過ぎダナオへ肩をかばってた影響?
首筋、ひじ、上腕・・まで違和感!
 
 
イメージ 1
 

点から線へ変化してきた,3回目の五十肩。
何だべえ~やすべ~どうすべえ~
 
アハハハハ~~~~~~
 
そんなわけで、左に負担のかからぬ打ち方・・
模索したが、そうはイカの金の玉?
 

とりあえず、右腕を中心にショット・・・
栃木県だ~~~いまいち・・・
 

しっくりこないが、何とかごまかし。
力みさえしなければ、そこそこ~~!
 
 
イメージ 2
 

だめなら、だめなりに楽しむ方法、探すべ~
 

前回、マクタンはナオチャンの18番・・・
バンカーショットの乱れうち・・・
 

パー4なのに、14打~出血大サービス!
17番まで、独走態勢だったのに、見せました!!!
 

黒河内ナオキ・・最終ホールの狂い咲き~~~!
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 

それでもトータル、1打しか違いません・・・
勿体ない、勿体ない、同情の言葉をわたし・・!
 

顔には、満面の笑みを浮かべ~~~
腹のうち・・・爆笑で腹筋いた~~い!
 

再び・・・ガハハハハハハハ~~~~~~~!
 

話は変わり・・・そろそろ2か月になる?

韓国旅客船、沈没事故!大勢の修学旅行生たち、

青春の花を咲かすことなく~短い人生の幕を・・・
バカな大人たちの手によって降ろされてしまった。
 

何度思い出しても・・・胸が痛む・・・!

高校生たち・・最後の断末魔の声・・姿が・・・

私の脳裏を駆け巡り~~~言葉にならない!

遺族の人たち・・・涙も枯れ果てた事だろう。

あらためて、ご冥福を祈らずにはいられない!

昔の歌にありました、喜びも悲しみも幾年月~

いつの世も、喜び~悲しみは・・・一体・・?
楽は苦の種・・・苦は楽の種・・・?
 

人は生まれて祝福され~死んで悲しみを・・・
もたらす・・・一方だけを取る事は出来ない!
 

悲しいけれど~それがこの世の現実・・・
不自由な世界だ~この世って~奴は・・・
 

つい何日か前、目に入ったバッドニュース!

長崎・・原爆跡地の小学校で、修学旅行~~
へ、来ていた横浜公立中学3年・・数人の生徒・・
 

原爆被災者で語り部の、森口貢さん(77歳)に、
死にぞこないの・・苦ぞ爺~などと、大声で~

叫び・・話の進行を妨害・・暴言の数々!
注意されると、ますます調子に乗り・・・

周りの生徒にも、拍手~~~などと・・
暴言、妨害を繰り返したという・・・

平和ボケの日本に育ち~飢餓も戦争の恐ろしさも、
経験したことのない・・バカ餓鬼ども・・・

弱い者いじめは・・・実に天才的である!
 

こいつら数名を、北キムチの強制労働所か・・・

チャーシューの秘密刑務所へ・・・送りこむか、

内戦、真っ最中のナイジエリアへぶん投げて~
来れば・・・少しは目が覚める・・・?

平和ボケの甘やかし教育、百害あって一利無し!

人間だから、誰でも足を踏み外すことはある・・・
しかし、それらは許容範囲内でなければならぬ!

範囲を超えたら、仕方ない?責任を取るのが・・・
人としての道だろう、戦争被害者の老人に対し・・
 

15~6歳のガキどもが、死にぞこないの糞爺!
大勢の前で、罵り~語り部を侮辱・・・!
 

このことは、重大犯罪にも指摘する・・・
悪辣な・・・言動!何処にもバカはいるが~~
 

こいつらは、超が付く大馬鹿野郎~~~!!!

今すぐ・・徒歩で長崎へ行き土下座して・・・
誤ってこい!それが嫌なら、石打の刑に処す。

アハハハ~~~笑ってる場合じゃねえ馬鹿野郎!

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・