ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月13日(金)独り言

雨季に入り~連日薄モヤのかかってる、
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
波際ですが・・今朝はいつにも増して~
濃いモヤに包まれた・・リロアン。
 
 
 
イメージ 2
 
 
雰囲気としては、青江三奈~~~
伊勢佐木町ブルース~どんな雰囲気なんだ?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
なんとなく~どろ~んとした・・かすれ声。
森進一でもいいけど、色気がな~~い・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
やっぱり~男村には、女が似合う!
 
 
 
~~~伊勢崎あたりに~灯りがともる~
恋の未練が~ドゥビディドゥビドゥバ~
 
 
 
ドゥビドゥバ~灯がともる~
 
 
 
どこから声が出てたんだろう~~~?
不思議な・・・かすれた声だった~~~!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今朝の海・・何も見えない、カモテスどこ行った?
日本人らしき・・二人の人物も、霧にまみれて~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
全然見えない・・二人とも愛する姉ちゃんに・・・
心を巡らせて~~いるのだろうか・・・!
 
 
 
霧・・・といえば~霧子のタンゴが懐かしい・・・
 
 
 
好きだから~とても~とても~とても~
好きだから~お前の名を呼んだ~
 
 
 
霧子はこの俺~信じてくれた~
それだから~俺は辛くなって~
 
 
 
旅に出たんだよ~
 
 
 
            (フランク永井霧子のタンゴ)
 
 
 
今どきは・・キンキラキンの~男か女か?
わからぬ、カン高い声ばかり・・・
 
 
 
フランク永井の低音の魅力・・・!
ガキッチョどもには~わかるめえ~!
 
 
 
低音といえば~もう一人、第一回レコード大賞?
水原弘・・・""黒い花びら""
 
 
 
黒い花びら~静かに散った~
あの人は帰らぬ~遠い夢・・俺は知っている~
 
 
 
恋の悲しさ~恋の苦しさ~だからだから~
もう恋なんか~したくない~したくないのさ~
 
 
 
てなこと、何とか言っちゃって~また同じことを・・・
繰り返す・・・野生の本能恐ろしい・・・?
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~!
 
 
 
教壇に立ち・・哲学を教えている大学教授・・・
その時の姿と・・素っ裸になり・・女と~
 
 
 
セックスしてる・・その姿・・想像しただけで、
吹き出したくなる~人間の持つ偉大なる・・・
 
 
 
二元性・・? 理性と野生・・? 本能?
アハハハハハハ~~~~~~~~
 
 
 
木曜昼過ぎ~マボロ、SMの前に少々・・・
薄汚れた雰囲気がする~家具専門店、
 
 
 
古~くからの老舗・・・サンゴールドに行き~
手ごろなダイニングセット、かわいらしい~
 
 
 
ソファーを見つけたので・・早速購入!
金曜日・・午後届けてくれる~~~。
 
 
 
探していた希望の品が、見つかった時~
なぜか・・うれしく~儲かった気分~!
 
 
 
人の心は勝手なものだ・・・帰り道~
性懲りもなく、再びドライビングレンジ。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
前日と違い~調子わり~~~
後で写真を見たら・・軸が右へ大きくぶれてた!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
写真は正直だ・・・一目瞭然・・・!
私のゴルフ・・・引っ越しのサカイ・・・
 
 
 
イタイ~!ヘタだ~!スコアガタガタ~?
それでも、飽くなき欲望~ひねり出し~
 
 
 
負け戦・・魔近の~大本営発表のよう・・・・・・・・・・
私、チョ・・ヘイソクのゴルフ人生~明るい未来が、
 
 
 
待ってな~~~~~~~~~~~~~~い!
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~。。。
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!