ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月16日(月)独り言

日曜午後・・・ダナオの山をボールを~~
追いかけ、黙々と歩いた。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
新鮮な臭い汗を、醸し出すキャデイーと・・・
同じ臭いなら~おじさんより、おばさんの方が、
 
 
 
良いのだが・・・ここはアップダウンがきつく~
おばさんキャデイー、可哀想・・・なので、
 
 
イメージ 2
 
 
汗臭~~~、いおじさんで我慢~我慢~
おじさんキャデイーも、私に我慢を強いられてる?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ちなみにこのコース・・歩いてゴルフは私だけ・・・
9ホールス・・だけだから~一時間半以内で終了!
 
 
 
キャデイーフイー300ペチョ・・オンリ~~~
自然のスポーツジムと、思い利用している。
 
 
 
この日は、思い切って肩に楽なショット!
中々~素敵なゴルファーの私だった~~~!
 
 
 
ァハハハハハハハハハ~~~~~~~。。。
 
 
 
ゴ~ルフは~ワン、ツウ、パンチ~
汗かき~べそかき~歩こうね~
 
 
 
貴方の打ったOBは~きれいな2打罰付くでしょう~
足を上げて腕を振って~ワンツウ~
 
 
 
ワンツウ~やすまないで~ダフレ・・・
水前寺清子さんの・・・三百六十五歩のマーチ!
 
 
 
三歩進んで二歩下がるとも~歌っているが・・・
私のゴルフ・・・三歩進んで四歩下がる!
 
 
 
まあ~~生きてさえいれば・・何とかなる?
ガハハハハハハ~~~~~~~!
 
 
 
ダナオの山道から見る~カモテス・・・
アップもしないのに・・・こんなに大きい~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ボロ船だけど、ダナオ港から二時間かかる。
マクタン島の三倍はありそうだ・・・・・・・・・・・
 
 
 
マイカー以外・・・交通手段はバイクだけ!
旅行者にとって、雨降りは・・・山本リンダ。。。
 
 
 
""困っちゃうな~ビチョビチョ~濡れすぎて~""
いやらしい気持ちは、さらさら~ありません!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
月曜朝は、六時目覚めた・・・弁当おいしい~~!
早朝の波際・・空気も新鮮~おいしい~~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
太陽がまぶしく~目が開けられな~~~い。
薄モヤの中でも・・・太陽は強烈・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
海に反射した・・・光も強烈~~~
大昔・・・こんなコマーシャルも、
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
""おう~猛烈!""風でミニスカートがフワッと・・・
めくれる?・・・小川ローザお色気たっぷり~~
 
 
 
あんちゃん達には・・・わかるめえ~~~!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
日曜日・・モトボサツさんの、ブログ拝見~
私の友人、にぎやかシゲさん大好きらしい・・・
 
 
 
さかんに感心していた、人間の運~不運を、
分かりやすく・・書き記し、知的で大変面白い!
 
 
 
努力も、運のうち~すべては運・・・!
アスリートも90%が運・・確かにその通りだと・・・
 
 
 
思うが、むしろ100%と言ってもいい?
一般人がどんなに努力しても・・百メートル、
 
 
 
九秒台で走る?死んでも無理・・・・・・・・・・・・・・
人は生まれる時・・・それぞれ設計図(DNA?)
 
 
 
が埋め込まれ・・・それ以上でもそれ以下でもない!
10人10色・・・もしも、金持ちが成功者だと言うなら~
 
 
 
大半の人々は・・・不成功者だ!
もし全員が金持ちになったら~金持ちとは言わぬ!
 
 
 
ノーベル賞をもらうほどの脳みそも世界で一握り・・・
ほとんどの人間は不可能だ・・・
 
 
 
しかし・・理論だけの運命論も、甚だ味気ない!
人は皆・・死というゴールへ向かって歩んでいる・・・
 
 
 
死ぬために生きている?それもおかしなことだ。
与えられた運命の中で、泣いて生きるも~
 
 
 
笑って生きるも~その人しだい・・・残念ながら~
世の成功者と呼ばれる人は、1%にも満たない!
 
 
 
しかし考え方ひとつで、何かが変わることも確か・・・
それも運で・・片づけるのは容易だ・・・
 
 
 
何か物事が成就する時・・・機が熟す時・・・
他力だけでも、自力だけでも、何かが足りない~
 
 
 
自他力一如の世界になった時・・・何かが生まれる!
そんなわけで・・・私は男女の営み大好きです!
 
 
 
アハハハハハハ~~~~~~~~
 
 
 
どっちにせよ・・我々は自分で自分を・・・
作ったわけじゃない、被造物・・作られた存在!
 
 
 
すべて与えられたもの・・・自由になど何一つ~
いかない、自分の身体が本当に自分のものなら~
 
 
 
自分でどうにでもなるはずだ、
抜け毛一つ止められない・・・
 
 
 
我々は、なんでもできる・・自由だと・・錯覚してる?
そんな気もする・・・本当のところ私たちは・・・
 
 
 
何が真実か分からぬまま生きている・・・?
真実の世界から見た私たちは、赤子同然・・・
 
 
 
謙虚にありがとう・・・が一番幸せかも知れない
こう考えられる事も・・・運命の仕業・・・?
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~~!
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!