ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月23日(月)独り言

お早うございます・・何日ぶりだろう?
快晴のリロアン。雲はところどころ~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
漂っているが~青い空のお飾りってえ・・
ところでしょうか・・・! 気持ちいい朝だ~。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな日は、しぼんだ心も丸くなる!
自然や環境に~左右されやすいチョ・・ヘイソク!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
起きてすぐ、急いでドアを開ける変なおじさん・・・
今朝も幸せ弁当~届いてる!
 
 
 
急いでドアを開ける必要などないのに・・・
つい・・・開けてしまう~弁当見ると無性に、
 
 
 
うれしくなってしまう・・・この頃のわたし・・・
食べ盛り・・・育ち盛りなのでしょうか・・・?
 
 
 
イメージ 4
                     (ジョビーありがとう。)
 
 
ウタンビサヤ・・いつもより野菜が詰まってる・・・
おっとっとっと~タケノコの煮つけもあるし・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
珍味の甘辛味噌も、全部白馬からやってきた~~~
ウタンビサヤにたっぷりかけた・・処女オイル・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
白馬童子の皆さん・・・本当にありがとう!
今のところ健康状態・・良好です。
 
 
 
あれだけ頻繁に出ていた腸閉塞の発症もなく~
何よりの幸運、良運、神様・・仏様・・お天道様!
 
 
 
ありがでえ~もんだど、来たもんだ~ハア~
きたがさっさ~ほいな~どうなってんだべ~わたし!
 
 
 
かなり~疲れております・・・身も頭も~。
 
 
 
日曜・・午後一時~一人でダナオ、歩歩歩歩~~
日曜日なのに・・・プレーヤー一組もいない???
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
広いゴルフコース・・・わたし一人でワンマンショー?
どうなってんだべ~~~~??????
 
 
 
せっかくだから~ワンショット、三球ずつ打ち・・・
エンジョイしてきた~ニュースタイル、かなり~
 
 
 
安定してきたが、まだまだ不安感がつきまとう!
少々横ぶりになってるので、インパクトの瞬間~
 
 
 
ヘッドが開いたまま入ってくると、恐怖のシャンク!
上体が突っ込むと・・・間違いなくシャンク・・・
 
 
 
今年中のプロテストは・・・無理かも知れない!
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~!
 
 
 
話は変わって・・中東のイラク、フセインの死後、
情勢は一進一退、不安定なままだったが・・・
 
 
 
このところ一気に状況が変わり~スンニ派・・・
過激派集団の攻勢で、国が怪しくなっている。
 
 
 
シーア派との宗教戦争の様相を・・・
呈している、本当に嘆かわしいことだ。
 
 
 
宗教とは、人々の平和と幸せの為であって・・・
殺し合いと不幸の為にあるのではない!
 
 
 
世界の宗教指導者は・・・勘違いしている・・・
特にイスラム教は宗教の世界を逸脱している。
 
 
 
殺し合い・・・いがみ合いの宗教は・・・
すでに宗教とは言わない!
 
 
 
単なるエゴ集団・・・殺人集団である。
神の名を利用し・・・人殺しをしている最悪集団!
 
 
 
エホバも・・・アッラーも嘆き悲しんでいる・・・
 
 
 
そもそも神に名前などありはしない・・・
 
 
 
名前などつけることのできぬ~我々とは次元の・・
違う、超特上の世界に存在するお方だ!
 
 
 
その神の心を理解した・・・偉大なお方が・・・
イエスでありマホメッドであり釈迦牟尼仏・・・!
 
 
 
その他我々が知らぬ・・無名の聖者が・・・
この地球上には、無数に存在してたのである。
 
 
 
今現在でも、世界中に散らばり存在している、
天使、菩薩、仏、宗教の為人々が殺し合いを・・・
 
 
 
するのなら~それは偽宗教、即解散すべし!
現在、地球上に存在する""危険物""
 
 
 
<偽宗教指導者>・・・<独裁政権指導者>
 
 
 
共通するのは、両者とも・・・独裁である!
 
 
 
中東のイスラム過激派・・・チャーシューキムチ・・・
世界にとって・・・二大~ガン細胞・・・!
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~~!
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!