ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月21日(木)独り言

水曜・・深夜またも、思い出したように・・
雨が降り出した・・・2日連続・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
女子寮3階、未だ屋根がついてない。
内外の壁・・セメント仕上げ工事中!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
日中の雨じゃ~なく・・・助かってる~。
ただでさえ・・・進行の遅い工事。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
雨よ・・・深夜だけにしてくれ~~~
おねげえ~しますだ!
 
 
 
深夜といえば・・大昔~深夜喫茶なるもの・・・
流行った時代が、あったっけ・・・
 
 
 
背もたれが高く・・店内が見えにくい。
何回か~~女性を誘い、出没した助平な私!
 
 
 
そこは、ボクシングで言えば~前座試合・・・
ホテルへは~その前座試合次第で、ほぼ決まる。
 
 
 
次に一時期流行ったのが、レンタルルーム・・・
三畳間ほどの個室・・ベッドは無し、ささやかな~
 
 
 
テーブルに長椅子、飲み物を飲みながら・・・
ロマンチックな語り合い~~頭の中は・・・・・・・
 
 
 
マOコでいっぱい? アハハハハハ~~~~~~!
次から次へと・・話題は尽きない~容姿の不細工な、
 
 
 
私は・・あたって砕けろ?それしか術はない!
自分で言うのもなんですが・・・仕事より~
 
 
 
女性への真面目な努力が、数段勝っていた?
ハンデキャップを逆手に取り~女性がその気になる、
 
 
 
好かれる術を・・日夜、研究怠らず・・・・・・
一旦その気になった女性には~口説きの・・
 
 
 
文句だけで・・・放心状態にさせるほど・・・
私の口説き文句は上達~アパートの一室・・
 
 
 
一人鏡を見つめ・・言葉と表情の訓練・・・
最後ににやりと~微笑む不細工男!
 
 
 
大事なポイントは、照れず憶せず・・・
真っ直ぐ相手の目を見続け・・自尊心を~
 
 
 
くすぐる言葉の数々~真剣に投げ続ける・・・
心を開いた女性なら・・たいていは根負け・・
 
 
 
芸は身を助ける?ガハハハハハ~~~~~
 
 
 
女性に自信のない・・40前の青けつに告ぐ!
ハンデキャップというものは、ダイナマイトの
 
 
 
ようなパワーが潜んでいる・・ハンデキャップは、
宝の山! ただし・・行動力のない奴には・・
 
 
 
単なる~~うんこの山!ガハハハハ~~~~~!
 
 
 
霧雨のぱらつく朝・・夕べから降り続いてる?
横着腹筋2百回・・・ふ~~目が覚めた~!
 
 
 
用を足し・・顔を洗おうと蛇口をひねったら・・・
水がでな~~い・・台所も出な~~い・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
仕方なくミネラルウヲーターで、歯磨き顔洗い~~
ポットにミネラル入れ・・コンセントに差し込む、
 
 
 
あれ~?ONにしても、電気がつかない・・・
ポット・・・壊れた? チェックしたら停電!
 
 
 
なんて~こった・・・水と電気ダブルストップ!
昔・・こんな漫才師いたっけ~Wけんじ・・・
 
 
 
くだらぬ事・・言ってる場合じゃねえ~~!
水や電気がなくっても、ちゃんと届いてる・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
朝の弁当~今朝はコーヒーなし、水で我慢!
霧雨の中~波際へ、東の空は黒い雲に・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
覆われながら~隣の隙間から、カモテスくっきり!
参った~~~と、神田さん顔を出す・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ドメさん、引っ込んだままなので・・ズームアップ!
しゃがみこんで・・何やってんだ?倒れる途中?
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
まさか・・・PCで音楽・・音が小さいので・・・
黒い顔を近づけてる?どうもそんな感じだ~
 
 
 
9時半・・電気がついた~~神田さん、雄たけび!
""ドメさ~ん、蛇口ひねってみて~~""
""ダメ~~水は未だ出な~い""
 
 
 
がっくり~水がなければ、セメントこねれず・・
工事は進まず・・洗濯できず・・シャワーミネラル?
 
 
 
贅沢するほどの・・身体でもなし・・・ここは~
鼻歌・・歌って待つことにするか~~~
 
 
 
141さ~~ん・・アドバイスの処女オイル・・・
あれから毎日欠かさず飲んでいる~~~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
うんこの出・・最高~特に最近絶好調、ありがとう!
そして待つこと・・2時間半、水が出た~~~
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
水が出た出た~水が出た~ヨイヨイ~と・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
シャワーに洗濯・・精を出す~チョ・・閉塞!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!