ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月22日(金)独り言

12時から8時まで、ぐっすり寝かせてもらった。
いい年して~~? 年は関係ない・・?
 
 
 
快眠の朝・・・気分は最高~青春真っ盛り!
イテテテ~~~肩・・肘・・痛~~~い・・・
 
 
 
毎朝、処女オイル飲んでるのに・・・
うんこには効いてるが~肩肘までは🐜がいい・・・
 
 
 
両肩を回すと、グキグキ~音がする油切れ?
腕・・肩・・ストレッチが必要かも知れない。
 
 
 
以前は上半身のバーベル運動毎日やってたが・・
ここ2~3年・・とんとご無沙汰・・老骨疲労も、
 
 
 
あるだろうが・・・肩周り、筋肉の衰えもある。
このまま・・・野垂れ死にしないよう~もう一度・・・
 
 
 
我が萎えた肉体・・鍛えなおさなければ・・・
お天道様に申し訳ない~薄雲の中から・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
遠慮気味に覗く~今朝の我がお天道様!
ぼ~~っとした空模様と睡眠たっぷり・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
スッキリした私の脳みそ!微妙なバランス、
保ちながら~コーヒー、朝食、うめ~~~!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今朝も水道停止に備え・・夕べのうちに・・・
たっぷり~水をため込み準備万端整えた。
 
 
 
そういう時に限って・・水はじゃ~じゃ~出放題!
い・・ま・・い・・ま・・し・・い~~水道屋め!
 
 
 
10時ごろから空模様は、少しづつ明るくなり・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
活気を増してきた・・女子寮工事・・目の前の~
ガイサノモール・・・こちらはダイナミックな進行ぶり!
 
 
 
イメージ 5
 
 
地下の基礎工事は終わり、一階二階に移っている。
未だ基礎段階だが・・・モールは基礎工事が・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
肝心要!時間もかかる・・これが終われば~
後はすいすい~~わりあい簡単・・・!
 
 
 
規模は違うが~競うような工事進行・・・
我が家の前・・国道への出入り道・・二か月ぶり?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
やっと車が通れるようになった~こんな事で・・・
二か月間も車両ストップ・・・ノー天気役人等と・・・
 
 
 
笑ってる場合じゃねえ~さすがに近所の人間・・・
役所へ抗議に行ったらしい・・・日本だったら???
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ついでにパチリと見知らぬ女性~年の頃なら・・
27~8?スタイルも歩き方も日本女性と大違い?
 
 
 
木曜日は、ニノイアキノデー祝日につき・・・
金曜日にチエンジした昼頃会・・・ナオキ、アサノ、
ドメキ、マスダ、ケン、五名・・マクタン難しい?
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
全員大叩き!後半に入り~恒例になった・・・
ナオキとケンのお笑い一騎打ち~15番ホール、
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
まで、追いつ追われつ~ケン・・ワンアップ
16番パー5・・ナオキ見事3オン、バーデイーチャンス
 
 
 
ケン・・右サイドラフ、グリーンを狙えず・・・
愛の無いセックス・・・出すだけ~~~
 
 
 
そして残り70ヤード、2、5メーターに乗せる・・・
ナオキ、およそ3、5メーターのパット・・打った~~
 
 
 
ピンに向かって真っ直ぐ・・・ナイスバーデイーと、
言おうとした瞬間・・僅かに~外れ・・パー!
 
 
 
ケン、打った~~穴に向かってまっしぐら・・・
カラン~・・・サオ一パー! ナオキ・・がっくり~~!
 
 
 
続いて17番・・ケン、右へのふけたボール・・・
カート道方面・・ヤバイ・・小川がある~~
 
 
 
ナオキ、絶叫・・入れ~入れ~しかし力無いボール
カート道の前でラッキーに止まり・・・またも~
 
 
 
がっくりのナオキ・・ティーショット左ラフ・・・
2打めケン、グリーン手前60ヤードへ運ぶ・・・
 
 
 
それを見たナオキ・・力込めて打った~~~
ボールは・・右小川へ向かって一直線~~~
 
 
 
無情にもボールは・・水遊び!ワンぺナルティー。
気落ちのナオキ、5オン2パット・・トリプル!
 
 
 
ケン、3オン2パット~ボギーここで3打差・・・
いよいよ最終18番ケン、ティーショット~打った・・・
 
 
 
右・・隣のホールへ向かって一直線~あらら~~~
続いて打ったナオキ・・真っ直ぐフエアーウエー。
 
 
 
ケンのボール・・ラッキーにも、木に当たり・・・
フエアーウエーに戻ってる、長いセカンドショット・・・
 
 
 
2打め・・打った~グッドショット、グリーン手前・・
30ヤード、ここで勝負あり~?がっくり、ナオキ・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
100ぺちょだから・・まっいいか~と呟く男の後ろ姿・・・
ちなみに・・・後半スタート前、余裕のこの笑顔!
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ナオちゃんも、老骨疲労になれば勝てるかも・・・
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!