ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月11日(水)独り言

本日はそよ風と青空~絶好の春爛漫!
本日は晴天なり~本日は晴天なり~


イメージ 1


素晴らしい南国セブーが出現!

イメージ 2



ありがたや~ありがたや~
ありがたや~ありがたや~


イメージ 3


もう幾つになったべえ~守屋浩さん・・
本間千代子さんと結婚し、とっくの昔に離婚・・


イメージ 4


結婚したての頃本間千代子さん初々しく・・
可愛かった~今でも変わらず50年前と同じ?


そんなわけねえ・・・・・・アハハハハ~~~~


歌は世につれ~世は歌につれ~~~


その当時・・・パイナップルプリンセスの
田代みどりさんも可愛かった~夫は三原綱木?


その後田代美代子もいたっけ・・・吉田拓郎・・・
3人とも使い捨てにされた・・・?もしそうだとしたら・・


可哀想~~その後が幸せならそれでもいいか?
男は不届きものだ!浮気ものばかり・・というのは、


昔の話・・・今じゃ女のほうが凄いらしい・・・!
変な時代になっちまった~~大和撫子懐かしい・・・


未だ男が恵まれていた時代色の黒いドドンパ娘
渡辺マリも・・・歌手で女性3人トリオの草分け


的存在・・スリーグレイセス・・・色っぽい歌声~
     ””黄色いサクランボ!””


若い娘は~ウッフンお色気ありそで~ウッフン
なさそで~ウッフンありそでウッフン
ほらほ~ら黄色いサクランボ~


訳わからねえ~~歌だったけど、その頃は
衝撃的なセクシーさ・・・発情期魔近だった


わたし・・・ラジオで歌が流れるたび・・・
チOポが東京タワーになり~恥ずかしかった


事を憶えている・・・今じゃ~風に吹かれる柳の如く
ひょうひょうと~自己主張のない小便道具に・・・・・・・


東京タワーの一物何処へいってしまったのか・・・
見る影も無し・・・風と共に去りぬ~~~?


そんな格好いいもんじゃ~ないアハハハハ~~~~
映画は格好良かった・・・素晴らしい名画・・・


アメリカ南部の白人貴族文化社会が消え去った
事を描いた・・・風と共に去りぬ~~~


今でも心に残っている・・貴族文化社会・・


一度は体験したいと夢に思ったものだが・・
夢はあくまで夢に終わりそう・・この際夢で?


アハハハハハハハ~~~~~~~~~


ところで~最近・・医療の進歩は日進月歩・・
ガンも相当数治る病気になってきたらしい・・・


アルツハイマーの薬もできつつある?
糖尿病の治療法もかなり進んでいる・・・


それでも未だ不治の病・・難病と云われる
原因不明の病気も数多く・・・人間生活ってえ
奴は・・大変な事だ・・そのてん犬、猫・・・


または野性動植物には病気が少ない・・・・・・・・・・
滅多にない・・人間が飼ってるペットには


病気が少々増えたらしいが・・・・・・・・・・・・・・・
        ””なんでだべ~?””


動物は自然に生まれ自然と共に自然に死ぬ?


少なくとも人間よりは、遥かに自然的な
事は確かだ・・・犬猫の高血圧・・糖尿病・・


風邪・・神経痛・・脳梗塞・・腰痛・・胃のもたれ・・
あまり世間で聞いたことがない・・・・・・・・・・・


人間も病気が嫌なら野生に帰れ・・・?
そうもいがねえってが~~~?


野生界にはゴルフもカラオケもレストランもない?
アハハハハハハハハ~~~~~~~~~~

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!