ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月12日(木)独り言

今朝も穏やかな平和がみなぎる波際・・・


イメージ 1


季節の分かれ目・・リロアン波際~~~
もうじき襲来~あっちっちっち~真夏のセブー!


イメージ 2


カモテスに続く濃紺色のシルクロード・・・
キラリと光るマクタン方面~~~


イメージ 3


今日も一日無事である事を祈る!
いよいよ女子寮も最終局面に入り・・・


イメージ 4


2段ベッドが完成すれば、おおむね終了!
という段階まで来たが水電気・・未だ来てない?


イメージ 5


なんとも段取りの悪い・・・施工主。


””まあ~いいか・・・イライラするのも後わずか・・””


この一年半の工事期間かなり寿命がちじまった。
せいぜい生きても後・・・430年?


あっという間の人生!200年や300年~~~
首を右から左へ向けてる間に終わってしまう、


儚い人間、我々の命!生かし方によっては・・
永久にも続く~?不思議極まるこの命!


大事に慈しみあおう~命の宿った貴重な身体!


水曜・・・午後、町内会~アクアバディズの
鈴木君とダイブ・・ゴルフ・・仕事に忙しい・・・


服部君・・・ウイスキーやらつまみ持参で
日が傾き始めた波際へ来てくれた・・・


イメージ 6


二人とも味のある語り口~芸名てっちゃんしんちゃん?
アハハハハ~~~~~4次元の話ありがとう!


あたり一面~真っ暗闇・・ランプをかざし
漁する小舟を眺めつつグラス片手に話は弾む・・・


隣に可愛いピナがいるわけでもなし・・・
延々4時間~~~ピーチクパーチクひばりの子?


そういえば・・先輩漫才師で晴乃ピーチクパーチク
さんがいたっけ・・・その弟子で売れっ子漫才だった


晴乃チックタック・・・懐かしい人たち何十年ぶりに
いきなり思い出した・・・””なんだべ?””


ところで・・てっちゃん、しんちゃん、色気より・・・
食い気・・飲み気・・喋り気・・大好き・・・?


地球上の諸問題もほぼ話し終わり・・・夜8時
解散となったが、飲み残したウイスキー焼酎


次回のときまで冷蔵庫にストックしておくという事で
暗闇の中・・それぞれ家路へ・・・・・・・・・・・・・・


追伸・・次回までウイスキー焼酎残ってるかどうか・・
定かではありません!ビリアナカダには近所の


猫3~4匹勝手に出入りしている・・時々冷蔵庫
勝手に開け酒類飲むときもある・・バカ猫め!


もしそのときは、ゴミエ~~~~~~~~ン!


本日マクタンゴルフで頭老体・・ボケ症状・・・
居眠りブログ・・・ワインお湯割りもうじきガシャン~


お後もよろしいようで・・・テケチン~テケテケ~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!