ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月23日(月)独り言

ボ~~~~~~~~~~~っとした朝・・・
昨夜の狂宴が未だ続いてる頭の状態~~


こんなに飲んだの何年ぶりだろう~


””一人酒場で~飲む酒は~別れ涙の味がする~
  飲んで捨てたい~面影を~
  飲めばグラスに~また浮かぶ~””


美空ひばり大ヒット曲・・・しみじみいい曲だった・・・
昨夜の酒場はしみじみとは縁遠く・・・うるしゃ~い


雰囲気だったが・・友人たちは時々個々に・・
話し込んだり~旧交を温めたり~大いに笑い~


6時から10時まで続いた・・・私が帰った後・・
5~6人が居残り残業飲み会続いたらしい~~~


ナオちゃんには迷惑かけてしまった・・・・・・・・・
心から反省~~~の気持ちはないけれど・・・


アハハハハ~~~~ほんとにありがとう!


これなんていうの?飾り物?壁掛け?デコレーション?
中々良くできている・・・誰のアイデアなのだろう~


イメージ 1


こんなグッドアイデア・・ナオちゃん一人じゃ不可能・・
悪知恵働く・・P人暗躍してる感じだ・・・・・・
アハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~~


この芸術祭参加作品・・波際に貼らしてもらおう。
品行方正な夜の暗躍師ナオちゃん、ありがとう!


今朝の波際・・・二日酔い?私の頭と二重写し・・・
ボ~~~~~出船のドラの音聞こえてきそう・・・


イメージ 2


バタやんでお馴染み~田端義男あの世で元気?
憧れのセブー航路でお馴染みの岡晴夫さんも


イメージ 3


あの世で頑張ってる・・・この世の青ケツども・・
オメエらも頑張れ・・オメエらの後ろには、


俺達力強い爺いが控えてる・・何も行動はしないが、
口先だけは天下一品!そこが爺いのいいところ!


新日系人会・・会長岡昭さんまだまだこの世で
元気いっぱい~~~川平専務も元気いっぱい


だけど・・・エクササイスやってる割には相変わらず
デーブ大久保?もしも人生最終章になった時・・・


周りの人は重くて苦労する・・・・・・・・・・
関係者は身体鍛えておけよ~~~~~~!


ワッハッハッハッハ~~~~~~~~~


私の体重55キロ・・葬儀屋も体重別料金なら~
川平さん100キロ?金かかりそうだ・・・・・・・・・


昨日70歳の命日友人たちへお礼のつもりの・・・
食事会・・・逆に皆に世話をかけ~~~
お礼参りを?されてしまった・・・・・・


感謝・・感謝・・ありがとうの言葉しかない。


このままスムースにあの世へ行ければ・・・
仲間に迷惑かけないで済むのだが~~


余命何しろ430年・・・私が仲間を看取る立場に
なりそう・・・・・・・・・・・・これって辛い人生だ!


これも運命としか云いようがない・・・
神様、仏様、お天道様、なじょしたらエエ~の?


今夜も眠りの女神が迎えに来た・・また明日・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!