ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月15日(水)独り言

本日・・予定外のダナオゴルフスケジュール
となり・・・朝10時半リロアン出発・・・


チロリン村開店準備も重なり・・・
賞味期限切れ~波際爺の身体は忙しく


本日のブログはレッドカードとしました。


イメージ 1


ゴルフも忙しくボールが自由自在に飛び回り


イメージ 2

    (やる気満々のヨシオプロ、水虫がかゆい?)


変幻自在の玉ころがし・・・これが~~~


イメージ 3


意識してできた技ならば・・・松山何するものぞ!


イメージ 4



牛若丸と弁慶の戦い!もちろん牛若丸は
波際爺!ガハハハハハハ~~~~~~~


イメージ 5


ゴルフが終わり、ダナオ市内にある・・・
すみれ会・・会長、関口さんの家を訪ね~


チロリン村、開店のお知らせを兼ね・・・
久しぶりにお邪魔した~すぐ帰るから・・・


何もお構いしないで~~と言ったのに・・・
大量のよもぎ手打ちうどんを、自らの手で


作ってくれた・・・俺はそばも作れるぞ~~~


と豪快に笑い飛ばしながら・・・ふるまって
くれたよもぎうどん・・うまい~うまい~と


ヨシオさんとシェンシェイ・・私も腹いっぱい
ご馳走になったが、本当にうまかった!


もし・・手打ちよもぎうどん食いたいと・・
希望する方は・・・関口さんが生きてる間に
ぜひ連絡ください・・アハハハハハ~~~~~~


写真写すの忘れたが・・日曜日波際へ来るので
そのときは忘れず・・ハンサム爺の顔をお披露目!


ただ今11時を時計の針は回った・・・・・・・・
私の目も脳みそも回ってきた~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!