ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月25日(土)独り言

一週間の晴れ続き・・・皆様如何お過ごしでしょうか?


爺いは世につれ~世は爺につれ~
遠いあの世から・・司会の玉置宏です。(失笑)


水平線の彼方から故人も出てくる?・・・・・・・
銀色に輝くリロアンの海~~~


イメージ 1


男じゃなく美しい女神が現れてほしい・・・(笑)


イメージ 2


虫の良すぎる波際爺・・・一歩一歩女神が集う~
そんな予感が五感に伝わるリロアンの風!


イメージ 3


近々~女の城を築き上げたい青春爺・・・・・・
枯れ木に花を咲かせましょう~~~(笑)


イメージ 4


リロアンは枯れてない・・・まだまだ蕾み!
咲くのはこれから・・お楽しみ~~~


イメージ 5


のんびり田舎のリロアン町・・・
お色気溢れる日も間近か~~~!


ボケてる暇などありゃしねえ~~~
立て・・・万国の爺いたち!(笑)


イメージ 6


イキもアーノルドも立て~~とばかり・・・
朝から指示するジョビーおばさん!



イメージ 7


中田家に奉公してから早20年・・・
来たばかりは17歳の処女娘・・・真面目なジョビー


未だに変わらず・・当時の雰囲気そのままに・・・
大学も無事卒業し・・どこかへ飛んで行くかと~


思いきや・・そんな素振りは微塵も見せず・・・
一年に一回・・2日間故郷に帰る以外・・・


外泊は一度もなし奇跡の女・・蕾みのままで・・・
腐っちまう?ガハハハハハ~~~~~~~!


正午過ぎ~娘の真理に運転させられ・・・
運転手として活躍した波際爺!


ハイスクール・・担当先生の結婚式に出席するため
市内・・・とあるチャペルまで送り~迎え~


いつの間にか大人の雰囲気を漂わせる末娘!


イメージ 8


今年15歳・・大きなカトリック私立校生徒数・・・
2千~3千人・・・親に似ず末娘クラスでいつも


1位か2位の成績・・通信簿を取りに行くジョビー
毎年鼻高々で帰ってくる・・・とんびが鷹?


長女愛美は親に似てカエルの子はカエル!
アハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


合間に買い物ジョビーに指示され青春爺も・・・
夜には老春爺に早変わり・・腰が痛え~~~


今年は厄年の私・・・一年間の辛抱だ!
初代横綱若乃花のテレビコマーシャル~~


        ””人間辛抱だ””


なんか・・・辛抱だけで人生終わりそう~~~?
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~

有難う・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!