ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月2日(土)独り言

昨夜・・・もたもたしてるうち~~~
時計を見たら午前3時・・・


時間が経つのは早い・・頭の切れは遅い
ワインのお湯割りちびちびと・・・


時々居眠りこきながら~~~
ブログ仕上げに4時間も・・・


後5年経ったら24時間?
寝る暇ねえ~~~アハハハハ~~~~~


今朝も・・まずまずいい天気・・・
真夏の波際絶好調~~~


イメージ 1


昼少し前・・久しぶり~~MYAさん4人で・・・
マボロ地区から遠いリロアンまで来てくれた。


イメージ 2


波際コテージでコーヒー飲みながら


イメージ 5


よもやま話・・・しばしたたずんだ後・・・


イメージ 3


小さなチロリン村で昼食をし帰った。
遠いところからMYAさん有難う・・・!


このところゴルフ続き・・・洗濯が忙しい~~
こんなとき・・ふと恋しくなる全自動洗濯機・・・


横着心は年寄りの敵とばかり・・・
無理やり自分に言い聞かせる頑固爺!


金曜から昼、夜、アクアバディズの
しんちゃんから・・弁当7~8個?づつ・・・


一日2回のオーダー6日間?
零細企業のチロリン村大助かりです。


一年中続いてくれたら最高だけど(笑)
しんちゃん~~~今まで嫌いだったけど・・・


急に好きになりました~~有難う~~~!
ワッハッハッハッハ~~~~~!


夕方5時からチロリン村は満員御礼~~~
比人・・K人・・日本人・・テーブル3席しかない(笑)


キッチンの隣にVIPルーム作ったが、
キッチンが狭く・・・食料、道具、冷凍庫が占領・・


どうやらVIPルームは2Fに・・・また出費・・・・・・・・


そんなわけで何かと足りないものが続出~~
ジョビーに買出し指示を受け・・・午後からは


イメージ 4


仕入れ隊長に早代わり・・・隊員はなし!
市内じゃないので・・・何かと不便・・


よ~~し・・エクササイスと思い気合入れるか・・・


気合だ~~~!昔どっかで聞いたことある・・・
アニマル浜口・・・?懐かしい父娘レスラー~!


明日日曜日・・愛美、真里、二人の娘・・日本行き~
母親の招待らしい・・・と言っても私の女房~~


私には招待状が来ない・・・悲しいオスの性・・・
せめて困窮邦人にならぬよう~ボケぬよう~


ガンバルマOコ!ガハハハハ~~~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!