ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月4日(月)独り言

気持ちよく目覚めた朝~寝ぼけ眼で
見る外界・・・お~~~~~雲がいっぱい!


イメージ 1

久しぶりに~曇ってる~
リロアンの海の~嬉しさよ~


わかるかな~?わかんねえだろうな~?イエ~!
島倉千代子の””東京だよおっかさん””(笑)


イメージ 2


今朝の波際ほんのり~~~
じりじり焼けつくような暑さがない~~~


イメージ 3


落ち着き払い・・・あたり一面灰色ムード
キューポラのある街?吉永小百合と浜田光男・・・


イメージ 4

純情溢れる青春映画だった・・・日活映画黄金期!
南国の灰色ムード~見た目は悪いが・・・


過ごしやすく~青春爺にはホッとするひと時・・・
山岳方面には・・・黒い雲~雨が来るか・・・?


イメージ 5


そんな心配も抱かせる空模様~~~
今日は月曜日・・セブカントリークラブ・・・


このまま曇りでいてくれれば最高のゴルフ日和!
OTOSAN(爺)日和・・・(笑)


今朝も変わらず強力野菜と少しのライス・・・
コーヒー、ココア、マイロ、のまぜこぜ飲料!


今日も元気で朝飯うまい~~ありがとう。
肉体の上下水道も好調な流れが続く・・・


オリーブバージンオイルの効き目か・・・?
処女には滅法弱い・・・波際爺い~~~


せめてオイルで処女破り?(笑)


さ~~て本日は神楽のお客さんも参加・・・
真夏のゴルフはどんな展開になることやら~~


娘二人・・無事日本へ着いたと連絡あり・・・
一ヶ月の滞在・・成長への良い体験に
してもらえればありがたい・・・・・・・・・!


長女は比人的~明るすぎるほど明るい・・・
思考力が無いのか?と思うほどマイウエー


脳みそは良くも無いが悪くも無い・・・
口をすっぱくして言っても直らないデブ体質!


次女で末っ子の真里・・秋で15歳になる・・・
小さい頃は内向きで少し暗かったが~


年々変わり始め今は明るく他人にも・・・
気づかいできる日本人的女の子になった。


脳みそのできも良く~理解力も優れ・・・
他人の話に耳を傾けることにも長けている!
今~現在のところ・・・・・・・・・(笑)


先々はわからないが・・・全てに前向きだから
不運がなければ良き人生を送れる可能性はある?


なにはともあれ~親子といえど人それぞれ・・・
思い通りには行かないもの~~~


自分自身でさえ思い通りには行かないのだから・・・
娘たちがいなく・・仕事の無い運転手私の車を運転


11時50分セブカントリー到着・・・運転手がいると
やはり疲れが違う・・・セブ市内も辺り一面~~
上空・・灰色・・・最高のゴルフ日和!


イメージ 6


9名参加・・ナオちゃん3人のツーリストを・・・
ケアーするため・・その人たちと4人で回った。


イメージ 7


私達は5人で・・本日STさんぶっちぎりの優勝!
MSDさん運よく前半ワンコーナーいただき・・・


イメージ 8


波際爺・・絶好調の体調で絶不調のゴルフ・・・
人生と良く似てる・・・ガハハハハ~~~~~!


15番ホールフェアウエー右横・・綺麗な花だ・・・


イメージ 9

打ち寄せる都市化の波に背景も変わってきた・・・


イメージ 10


市内ど真ん中にあるゴルフ場いつまで続くのやら!

あるがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!