ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月13日(水)独り言

昨日・・火曜日しばらくぶりに・・・・・・・・・・・
秘め事楽しもうと・・日中早くブログを書き上げ


いそいそとシャワーしてるところへ、コンコン~~
ドアをたたく音・・素っ裸でドアを開けると


頼りないセキュリティーガードが立っている。


””忙しい最中になんだよ?””
””サ~ユーフレンド呼んでます””


””誰・・・?””
””ミスターYMGテゴワン(年寄り)サ~””


””年寄りはよけいだろう?””
てなわけで・・・あわててシャワー毛づくろい?


””どうも~どうも~しばらくです・・・””
””これはこれは・・何年振りでしょうか?””


””二日ぶりですよねえ~~””


訳わからぬ挨拶交わす町内会の老人二人~(笑)


30分ほどしみじみ青春話を語り合い・・・
申し訳なかったが・・・波際爺町内愛より・・・


秘め事愛への執着に負け・・・・・・・・・・・・
後ろ髪を引かれる思いで・・・(笑)
秘め事愛へ~~~一直線・・・


その後の出来事・・書きたいのは山々ですが・・・
変態気味の性格とヤフーブログの制限があり・・・


難しそうなので・・・今回は中止とし・・・
10年後に波際爺変態集として・・・・・・・・・・


まとめて書く所存であります~~~
ワッハッハッハッハ~~~~~~~~


その帰り道・・神楽へより軽く飲食・・・
白馬から尾崎さんも来セブー一緒に・・・


お土産は真っ赤な太陽じゃなく・・・
真っ赤なランニングシューズ~~~


日本有数・・有名な登山メーカーの品!
ありがとうございます・・・そして仙台の阿部さん


からも・・・甘納豆・・おつまみ・・その他いっぱい・・
いただき・・ありがとうございます。


明けて13日・・ダナオゴルフなのに・・・
若気のいたり・・寝坊し・・朝飯無しうんこ無し・・


急いでシャワー~~時間な~~~~~~い!
(持病の腸閉塞・・朝時間上下の出し入れ3時間)
女性よりも出がけに時間がかかります。


そんなわけで少々辛いゴルフだった・・・・・・・・
本日7名・・・参加~お天気良すぎ~~~~~


イメージ 1


波際の様子見る間もなく・・・ダナオへ出発!
ナオちゃんが作ってくれたおにぎりほうばりながら~


イメージ 2


楽しいゴルフ・・?ピクニック?両方?(笑)
3時半から波際シーサイドで反省会・・・


イメージ 3


阿部ちゃん・・ラーメンマンも・・・
何の反省もないのに・・反省会だけ参加~~


イメージ 4



優しい・・・二人です~5時たっぷり反省(笑)
解散となりました・・・・・・その後マクタンから~


友人大川さん戻り・・・チロリンで一緒に一杯!
ヨガ免許を持ってる日本人女性HRKさんも来店


イメージ 5


いろいろとよもやま話が延々と続き~~~
いつの間にか・・・10時近くなってしまった。


今度・・・ヨガも指導してくれるといっていた・・・
魅力的な女性でした・・・皆様もお楽しみに・・・


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!