ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月20日(水)独り言

今日もまた・・・新しい朝がやってきた。


イメージ 1


リロアンの風景はこの2~3日・・・
雲の多い日が続いている。


イメージ 2


海の彼方にも・・遠くにそびえる山々にも
黒っぽい雲が一面を覆っている。


イメージ 3


にもかかわらず~昨日も一昨日も
雨には降られず・・・良い夏の日だった。


今日もそんな天気でありますよう・・・
祈る心の波際爺・・・友人OKWさん・・


イメージ 4


1時フライト~日本帰り・・・朝私の部屋に来て、
””夕べドアの前・・池のほとりにホタルが飛んでた””


””エエ~~~?””っと驚く私・・・・・・・・・・・・・
ホタルがいるとはお釈迦様でも気がつくめえ~~


ここの住人私・・・一度も見たことありません。
明日観察してみたいとおもいます・・・


火曜・・夜アクアバディズしんちゃんスタッフ連れて
チロリン村へ来てくれた・・・OKWさんABEちゃん


たちと楽しいひと時・・・そこへヨガをたしなむ~~
美しい日本女性・・・HRKちゃん現れ・・・


イメージ 5
(タイミングの悪いシャッターHRKちゃん目つぶし・・
 これが男なら取り直し・・美女にはライバル心?
 カメラマンのジョビーワッハッハッハ~~~~)


一段と場は盛り上がりを見せ~~~~
思わず仙台のABEちゃん禁句が飛び出す!


””俺・・HRKちゃん見てるだけでチOポ立っちまった””
いきなりの大胆すぎる発言に一瞬場は固まった・・・


しかししんちゃんの一言・・退場~~~~~で
第一ラウンド・・・ABEちゃん座布団5枚取られた(笑)


その後も話は止むことなく延々と続き・・・・・・・・・
チロリン村のつまみで、こんなに酒が続かないのに


たった一人の日本女性で・・・こんなに酒が弾む・・・
我々オスは実に単純な生き者だと再認識!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!