ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月29日(金)独り言

水曜ダナオ・・またもサウナのようなゴルフ場


イメージ 1


物好きおじさん・・熱中症の恐れもなんのその
ダナオのゴルフ場に夢中・・しかもナオチャン


イメージ 2


やすべー、SKI,さん、朝9時から女子ハイスクール
ソフトボールチームと5回戦を戦った後・・・


イメージ 3


12時からゴルフ・・・・・・・脅威的な体力を通り越し
野獣の世界・・・無事18ホール終了


イメージ 4


十分睡眠とった私ぼろぼろ96点、
ソフトボールと掛け持ちナオちゃん86点、


どうなっちゃったの?これがゴルフの面白いところ。
まるで予測がつかない・・・本日はナオちゃんに


やられた~~~~それも10打差・・・!
明けて満天の青空・・こんな言い方もしたいほど


青空が上空一体に広がっている・・・・・
空はどうして青いのだろう~その昔ソ連の


ガガーリン少佐は宇宙船から見て地球は青かった!
と言ったせりふは有名だ・・と言うことは・・・


宇宙が青いのではなく地球が青いのだ・・・
そんな青い地球の下で今日は盛大に・・・


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


リロアンのお祭りだ~~~~~~
こんなとき仕事などやってる場合じゃない・・・・?


イメージ 8


見事なパレードの連続・・・・・・・・・
仕事はさほど真面目じゃないが祭りになると・・・


イメージ 9


本領発揮・・・やたら真面目になるフイリピーノ!
南沙諸島・・・チヤイナに分捕られてるっていうのに


イメージ 10


このぐらい軍隊も頑張れ~~~へっぽこめえ~~~
パレードが終わり・・・暗闇が迫ったリロアンチロリン


ヨガテイーチャーひろ子さんがやった来た・・・
相変わらず綺麗な姿で・・・もう一人女性がいたが


イメージ 11


日本からお父さんが来たのでさっさと帰ってしまった。
名前も忘れたが・・・綺麗な女性だった。


イメージ 12


3Fに新たに女性4人入居したし・・・・・・・・・
チロリン村は女の館?アハハハハハ~~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!