ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月12日(金)独り言

水曜・・夜比人のお客さんに、これを飲めば
元気が出るという健康薬をもらい・・・


早速寝しなに飲み眠りについたが・・・・・・・・
中々眠れず朝4時になってしまった・・・


このままではゴルフに支障が出ると思い、
引き出しから古い導入財を取り出し飲んだ・・・


9時に目を覚まし朝食・・コーヒー
果物・・水を飲んだがパターンが違ったせいか


トイレがスムーズに行かず・・・時間が迫り・・・
そのままダナオへ出発・・・出すものを出さないと


腸閉塞の持病がでる恐れのある私、
不安な気持ちのままダナオへ11時出発・・・


コブタ・・ヒロ・・万きっつあん・・絶好調・・
波際爺一人絶不調・・・ヘッドがボールに当たらない


たまに当たってもフワ~ンと力のない変なボール。
どうしたのだろう~塩をかけられたナメクジ!


元気が出る薬は元気が失せる薬だった? 
それとも古い導入財のせい?疲れは感じないのだが


集中力がないどころか・・・集中力ゼロ!
チロリン村での反省会皆の笑いものに・・・・・・・・・・・・


芸人以来の笑いものになってしまった。
””嬉しくもあり寂しくもあり””


その後パソコンの前に座り下手なブログを
書こうと思ったが・・・まったくその気が起こらず・・・


短い指は一本も進まず・・無気力状態・・・
そのまま眠りについてしまった・・・・・・・・・


朝目が覚めたので永遠の眠りではなかったが、
よほどの疲れ?あまりにも気持ちよかったので


そのまま・・永遠に眠り続けても何の悔いも
残らないと思ってしまった身勝手な私だった。


そんな夜から目覚めた朝・・まだまだ~~
続く暑い暑い・・・リロアン波際~~~


あんな下手なゴルフをした翌日は・・・
夢も希望も薄れちまう~~~(笑)


大昔いたっけ・・・栃木出身東京ぼん太!
     ””夢もチボウもねえ~””


夢とチボウが出てきたのは神楽のナオちゃん
午前中昼ごろ退院すると電話が来た。


強制退院?””無理やり退院なので通院しますが””
薬と安静にして休んでいれば自然と直るので
心配はない、””ひとまずは良かったねえナオちゃん””


皆が心配していた・・最悪はMERSじゃないかと(笑)


夕べグッスリ寝込んで留守にしたチロリン村・・・
狭い店内~~満席~波際コテージも満席・・・


一体どうしたと言うのだ?なんだべえ~~~~
私がいないほうが店は忙しい・・・


最近ちらりホラリ~比人ファミリー初顔が
来てくれてるらしい・・・地元の人が来てくれるのは
有難いことだ・・・老兵は消え行くのみ・・・


””嬉しいやら~~淋しいやら~~””


誰が見ても爺よりジョビーのほうがいい?(笑)
さて~退院して疲れてるナオちゃんの顔見に行くか?


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

写真見事に失敗消えてしまった・・ぼ~~~け!