ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月22日(月)独り言

空と海の境目が難しい今朝の波際・・・


イメージ 1


いい感じのボケ味かもしだしてる。


イメージ 2
  (アクアバディズの真ちゃんに似てるような?”笑”)


懐かしい、フジワラ・・カンビのリロアン公演?
それほどまでに素晴らしい自然のボケ舞台!


イメージ 3


同じように・・・昨夜のチロリン・・・
もうすぐボケそうな?(失礼)ボケちゃった?(笑)


イメージ 4


リロアン在住ISDさん・・どうしたわけか日本人(?)
同じくシニア・・セブー在住のMSDさん・・・


ごめん・・・マスさんの写真忘れた~~~(ボケ)
他の古いお客さんやら・・・


隣イングリッシュスクールの若者たち・・・
写真は撮らなかったがその他の若者たちも!


イメージ 5


新旧入り混じり~もりあがる人・・・
もりさがる人・・・いろいろ~~~(笑)


私は調子がイマイチ・・もりさがり組(老)
火曜日・・本日急きょ日本行き・・・


いろいろ身体の部品をチエックしに・・
大した事無ければ~一週間で戻る予定。


ブログはしばらく臨時閉店とさせていただきます。
どうか・・臨時でありますよう心から祈ります。(笑)


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!