ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月 16日(木)独り言

昨日が今日に移っただけ ?
瓜二つのお天気模様~~~


イメージ 1


まったく同景色のリロアン波際
2~3の中型船が見えている・・


イメージ 2


霧のかすみ具合も同じ澄んだ海水も・・・


イメージ 3


うっとり~しっくり・・リロアン湾内
頑固な奴め、カモテス・・レイテ・・未だ顔見せず!


イメージ 4


あちらは山と緑が多い島~~~
梅雨時は霧に覆われる日が続く・・・


波際は水もきれい、緑もきれい太陽も~~
自然のパラソルこれまたきれい・・・


イメージ 5


つられて爺もきれいになった・・(なるわけない)
ワッハッハッハッハ~~~~~~~


イメージ 6


適度な風も気持ちよく涼しい朝はパラダイス!
昔いたっけ~ダニー飯田とパラダイスキング・・・


坂本九や森山加代子が活躍してた頃
上を向いて歩こう・・・月影のナポリ・・・


あれから55年の歳月が流れている。
歳月とは一体誰が流しているのだろう~~


まさかギター流しじゃないよな~~
お呼びじゃない?お呼びじゃないって?


こらまった~~失礼いたしやした・・・
こんなギャグも55年前・・・・・・・・・・・


やっぱり時代は確実に流れている。
和田弘とマヒナスタ~ズ松尾和子もいたっけ~


色っぽかった~~あの歌唱スタイル声も・・・
誰よりも君を愛す・・・再会など等・・・


こうなるとフランク永井も外せない・・・
しびれる低音で・・・””霧子のタンゴ””


好きだから~とてもとてもとても~
好きだから~別れて来たんだよ~


霧子はこの俺~信じてくれた~
それだから~俺は辛くなって~
旅に出たんだよ~


またもや昭和の懐メロ大会・・・・・・・・
こんな事が頭に浮かぶようじゃ俺の人生長くない


とても・・後・・430年無理な気がする・・・・・・・
429年と半年か~~~・・・


残りわずかな人生になっちまった・・・!


出るのはタメ息ばかり~~タメ息の出るような~
貴方の口付けに~恋のバカンス~


ザピーナツも一人いなくなったし、こまどり姉妹は?
私に情報はない・・・元気でいてください・・・・・・・・


昼からマクタンゴルフ4名で十分なエクササイス
14番・・ミドルホール、ティーショット・・・


イメージ 7


右の林に打ち込み・・・キンコンカンコン~~
4回も木にあたり・・・フェアウェーが遠い・・・・・・・


上がってみればパー4で10打・・頭に血が上り
もう少しで脳血栓!アハハハハ~~~~~


仲間3人に喜んでもらったから良いか?(負け惜しみ)


イメージ 8
(日本のキャディーさんこんな事してくれないよな~)


白馬の青木さん今日が最後お別れ皆で一杯・・・
爺・・・五人衆幸せな顔・・・来年も幸せかな?(笑)


イメージ 9


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!