ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月22日(水)独り言

静かな朝・・・何とはなしに目覚めた・・
外は曇っていた~~ぼ~~っと~


イメージ 1


私の内側が外に反映してるのか
外側が私に反映してるのか・・・


イメージ 2


その境目もボ~~っとしている。
いずれにしても内外共にぼ~っと・・・


イメージ 3


ぼ~っとした足取りで波際へ向かう
空には雲助の大群が陣取るリロアンの海。


イメージ 4


10日ぐらいは見なかっただろうかこの風景!


右を向いても~左を見ても~
筋の通らぬ~ことばかり~


何処に男の~夢がある~


どうしてこんな展開になっちまうの?


鶴田浩二の現住所・・天国市極楽町1丁目1番地!
雲助だらけで鶴田さん家が見えな~い・・・


今でも左手を耳に当てて歌ってるのだろうか~~
歌の合間に台詞もあったな~~~


””古い奴だとお思いでしょうが古い奴ほど
 新しいものを欲しがるものでございます
 何処に新しいものがございましょう・・・・・・
 右を向いても左を見ても爺と婆の花盛り””


台詞間違えたかも・・・自信ないなあ~~~
とりあえず・・若い奴見たいならセブおいで~~(笑)


我が家の小さな池には赤いサンマと黒いサンマ
白いサンマも仲良く生活・・・(冗談・・淡水です)


この姿を見ていたら昨日コメントくれたホセさんの
過去の羨ましい思い出に見えてきました・・・


仲良くデートしてる二人・・・・・・・・・


イメージ 5


こちらはそろそろやらせても良いだろう?
と・・・赤色の彼女に白のホセさん迫ってるところ(笑)


イメージ 6


今日の海景色何処もかしこも藤山寛美(名ボケ役者)


イメージ 7


昨日の夕方正式にやってるのにもぐりの名人
アクアバディズの晋ちゃん友達3人わざわざ~


マクタンから召集令状をかけてよんでくれた・・・
久しぶりのチロリン村・・飲めや~食えや~で・・・


売り上げに協力してくれた・・零細企業のチロリン村
(別名貧乏村)これで今月の仕入れ代払えそう(笑)


イメージ 8


皆さん・・・ありがとう~~~~~~~~~~!
此処まで書いてたら腹の調子がいまいちなので


本日これにて腹のマッサージをしながら休みます。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!