ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月25日(火)独り言

昨夜は妊娠でもないのにシクシク痛む
腹を抱え・・食事はせず身体に良いという


薬を素直に飲み死人のようにグッタリと寝てしまった。


その前にいつもと変わらぬ口の掃除も怠りなく
リステリンで仕上げを、少し汗ばんだ上半身・・


軽くシャワーで洗い流し~全身ボ~っとしながらも
マウスピースを口に入れ・・通常の行動を取れる


爺様・・未だ死期は近くないと勝手に感じた(笑)


ブログやその他で一日5~6時間PCと向き合う
そんな不健康な生活が4年ほど続いている。


その分運動も減っている・・徐々に生活改善も
心がけねば・・ついPC眺めてるとタイムオーバー


最近は瞑想時間もめっきり減っている・・しかし
女性との合体時間は減ってる気配なし・・・


不自然な老骨爺・・・ガハハハハハ~~~~~~~


一旦6時に目が覚め再び寝入り・・9時過ぎ~
ベッドから這い出した・・・いつも通り朝食届いてたが


腸閉塞再発の恐れを感じ・・水と少しのコーヒー
バナナ2本かぶりついた・・良く寝たせいか
体調はそこそこ良くなった・・ありがとう!


本日の波際昼から平和が辺り一面に充満~~~


イメージ 1


不調の老体・・おおいに励まされる。
しばしの瞑想潮風に撫でられながら至福の一時!


イメージ 2


室内とは一味違う心持・・・ふらりと顔出したチロリン
若い行商人の比人あんちゃん・・・時々いろんな
行商人が立ち寄るが今日の物売りあんちゃん


イメージ 3


手動マッサージ一式・・といっても小さなオイル2本
石鹸、タコに似た4本足の木工器試しになぞって
貰ったら気持いい~~体調不良により”即買い”(笑)


イメージ 4


年寄りにつきシニア割引とかで200を175ぺチョで
本当かな?へへへ~~~早速カメラマンにTER・・


イメージ 5


遠いところを家に来てもらいマッサージを頼んだ。
気持ちよく”OK"と・・優しいカメラマンありがとう!


昨日のセブカンゴルフ辛かった~楽しい筈のゴルフ
楽しくないと感じたのは遠い昔日本の真夏・・・


寝ないで二日酔いのゴルフ・・フェアウェーで
吐きながらのゴルフ・・そして昨日骨痛と腸閉塞・・・


少し熱もあったのか身体もだるく歩くのがやっと・・・
にも拘らず18ホールス、カートがなかったら・・
間違いなく途中棄権・・バカにつける薬ない?


ロキソニン頭に貼ってもバカ丸出し(笑)


これで解ったことがひとつある・・・100年後・・・
私はゴルフが楽しくなくなるという事が・・・


しかし這いつくばってもやりたいと思うゴルフ
足腰が不自由になったら車イスでゴルフか?


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!