ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月26日(火)独り言

晴天のリロアンにも関わらず・・・
波際から眺める海の彼方~~~


霧でかすみ・・・カモテス島どころか
空と海の境目もはっきりしない・・・


空海一如・・弘法大師?神秘的だ。


波際から見るとまるで巨大な沼のよう・・・


風もほとんど無風に近いそれでも太陽は
強烈な光を辺り一面撒き散らす・・・


アッチッチッチ~~~~


直射日光やけどしそう・・・!


やけどと言えば中国の大爆発なんだべえ~?


全く訳わからぬ国・・・抗日70周年だとか・・・
これも訳解らぬ習近平ショー!


何処の国が参加するのは勝手だが
国連事務総長のキムチ人も出席だとか・・・・・・・


ばかげた話し・・バカより危険な狂劇ショー


バカとハサミは使いよう~何とかなるが・・・
狂人は箸にも棒にもかからぬ末期の病!


その狂人が核兵器を持っている恐ろしい世の中。


日本は核兵器など持たずとも問題はない!


核施設・・原子力発電・・瞬時に攻撃できる
未来兵器を開発すればそれで良し・・・


地球からでも宇宙からでも発射準備完了すれば
狂人ども・・・日本を攻撃断念せざるを得ない・・・


そして米ロの上を行く世界最先端の技術立国
になるべく私は・・おおいに努力も何もできないが(笑)


国土の狭い日本・・人口も減り続ける日本・・・
最先端技術開発は経済力、国防力、一石二鳥!


それが充分可能~優秀な大和民族・・・
日本の未来は明るく大きく開いてる~~~


国土は狭いが宇宙はどでかく果てしない!
無限の道は日本のために世界のために・・・・・・・・・


諸君・・・・・・・””言うは易し行うは難し””


ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~~


身体中がボロボロ・・ガタガタ・・寝させていただきやす。


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!