ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月27日(木)独り言

今朝の波際久しぶりの荒れた海・・・
強い風と一体になり逞しい波しぶき!


イメージ 1


あたっては砕け~砕けてはあたる~
一定のリズムを繰り返すその様は
ダイナミックな自然の迫力・・・


イメージ 2


凄みも感じさせる自然のエネルギー。
日本もフイリピンも海に囲まれた・・・


海洋大国・・火山大国でもある。
津波、地震、台風、竜巻、自然が起す・・・


大エネルギー、科学の力でマイナスの災難から
人類への利益、プラスに変換させる神業
が生まれる日も必ずやってくるに違いない!


しかし今すぐは無理・・・不可能だ。
遠い未来になるだろうが・・私がこの世に


いられる400年の間に実現していただきたい・・・


難しいかも知れぬが・・この目で確かめ
秘かに・・あの世へ移動したいと思っている。


イメージ 3


自然界のエネルギーは我々自身の
エネルギーでもある・・・元々私達はエネルギー


そのもの!肉体の衣装をまとった私という命は
エネルギー以外の何者でもない・・・・・・・・・・


その命がやがて燃え尽きた後・・・しばらくの
充電期間を置き・・パワーを蓄え再び


次なる衣装をまとい~新エネルギーに生まれ変わる。


こうして命と言うエネルギーは終わりのない・・・
旅を続ける・・・輪廻転生の世界!


イメージ 4


毎日飽きもせずグルグルと自転公転を繰り返す
我らが地球・・疲れて老骨疲労起こしはせぬかと


イメージ 5


心配するには及ばぬが・・・この地球でさえも
与えられた寿命が来ればこの世の別れと相成る。


多少?の時間差こそあれ我々の肉体と大差ない!
それにしても今日の天気・・・晴れたり~曇ったり


イメージ 6


突如横殴りの雨が叩きつけたと思いきや・・・
瞬時といってもいいほどの変わり身・・太陽の季節!


イメージ 7


縦横無尽に変わりまくる南国の気候・・・・・・・・・・
何か虫の居所でも悪かったのかお天道様。


この荒れた海のはるか彼方・・地球の1画に
アメリカと言う国がある・・・先ほど聞こえてきた


ニュースのひとつに・・またか・・・!と思う・・
銃による殺人事件・・毎日普通に起きてる銃殺人!


だからこそ・・・逆にニュース?懲りないヤンキー
いつになったら銃規制法ができるのだろう・・・・


大統領が変わるたび・・議会で問題になるだけ・・
いつの間にか陽炎のように消えてしまう。


ヤンキー国の醜い暗部!誰かがいってたな~
世界で一番危険なのはヤンキー国!


中国とアメリカを操れるようになれば日本も一人前!
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!